メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ドルギラン!!

 電子星獣ドルー!(ドルードルードルードルー……) メガネ君です(例のテーマ)

 個人的にはそろそろなんだかこうギャバンダイナミックな出来事がほしいです。ギャーバーン!!
[PR]
by rockaway-beach | 2009-11-29 17:59 | 日記

ガンキャノン!!

 ガンキャノン!! メガネ君ですこんばんわ。

 白光のヴァルーシアはラピュタ+ウルトラマン+仮面ライダーを3でわらずにそのまま出してきた感じが好きです。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-11-28 18:13 | 日記

装甲悪鬼村正

 というわけで村正終わりました。メガネ君です終わったので今日はスマガの話をしようと思います。

 とりあえずスマガのEDはRioが歌っています。ええ、かのAV女優のRioです。俺はまさかRioに下半身の世話だけじゃなくて涙腺の世話までされるとは思ってもみませんでしたよマジで。



 あと舞台が仙台。どう見ても仙台。なにやってんだってくらい仙台。すげぇよ仙台、地球の命運握っちゃってるよ仙台。

 とにかくそんな感じでオススメですスマガ。時間があるうちにやっておいたほうがいいと思うよ。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-11-23 18:55 | 日記
 νガンダムもバズーカ持ってるしなぁ。メガネ君ですこんばんわ。

 やはりビーム兵器より実弾のほうが信頼置けるんでしょうか。さすがプロだぜアムロさん。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-11-15 22:03 | 日記
 フェン=イェンがドルドレイのドリル喰らってる絵面に興奮して思わず三回抜いたとでも答えればいいのだろうか。メガネ君です答えた瞬間に色々終わる気がする。

 というわけでバーチャロンやりてー。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-11-12 21:59 | 日記

海 底 軍 艦 !!

 ようやく出たぜ海底軍艦!! メガネ君ですこんばんわ。

 これであとはゴジラ対メカゴジラとメカゴジラの逆襲と妖星ゴラスとゴジラ対メガロがあれば満足できるな!! 最後いらねぇ!! うるせーFWでもハブられたメガロの気にもなりやがれ!!

 というわけでモスラの次は是非ともメカゴジラを…… こうなったら平成でもいいや。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-11-11 21:01 | 日記
 むしゃくしゃしてあずまんが新装版買った。今は反芻している。メガネ君ですこんばんわ。

 というわけです。ガンキャノン。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-11-10 21:45 | 日記

夜目遠目傘の内

 まぁ万物何事もそんなもんだなぁと。メガネ君ですこんばんわ。

 四薔薇さんが売り切れていたので仕方ないからカナディアンクラブで今夜は一杯。

 とりあえず浮世艶草紙が意外と面白いです。エロ抜いても。吉原マジ魔境。

浮世艶草紙 (1)

八月 薫 / リイド社



浮世艶草子 2 (SPコミックス)

八月 薫 / リイド社


[PR]
by rockaway-beach | 2009-11-09 21:19 | 日記

性癖

 雑談の中に地雷が潜む毎日。メガネ君ですこんばんわ。

 今日俺の髪型についての話題になったのですが、先輩の「ちっとは髪の毛も立ててみたらどうだ? ち○こばっかり勃ててないでよー」というフリに対し、俺が何か小粋でイカス答えを返そうと思っていたところ、我が上司が「メガネはガ○ダムじゃねーと勃たねーからなー」という無茶振りが来ました。

 とっさに「ノーベルガン○ムは逃げだよな……」と思った俺はいろんな意味で末期だと思う。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-11-06 21:54 | 日記