メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

<   2009年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 アカシックレコードにも書いてあるだろ! ぶっきーは俺の嫁って!! メガネ君ですこんばんわ。

 あー、もうあれだ! 俺本気出すわ。本気出してぶっきーと結婚するわ。もうあれよ、マイコーのときのドリームチームで提訴するわ。こりゃ勝つわ。俺の勝ちだわ。もう俺ぶっきーと結婚するわ。そして結婚してぶっきーに毎日好きだ愛してるお前に夢中だぁぁぁぁぁぁ!! とか言い続けて最終的に微妙な顔されるわ。

 あー、ぶっきーと結婚してー
[PR]
by rockaway-beach | 2009-08-31 21:41 | 日記

おっぱいもみたい

 むしゃくしゃしてやった。今は反芻している。メガネ君ですこんばんわ。

 明日辺りむしゃくしゃしてPSP買いそうな気がします。全力で回避する!!
[PR]
by rockaway-beach | 2009-08-30 18:46 | 日記

TENGAマン!

 「人の精子は、地球の未来!!」

 「「「燃えるオナニー魂!!」」」

 「テン!」

 「ガ!!」

 「マン!!」

 メガネ君ですこんばんわ。

 仕事中にこんな妄想をしてた俺はもうダメだ。

 テンガレッド:近藤武

 女に不自由しないイケメンリア充だったが、デキ婚した友人の結婚式でもらったオナホで自慰の素晴らしさに目覚めた新たなる戦士。

 オナニーのテクは未熟だが秘めた力は圧倒的。そしてイケメン。死ねばいい。

 テンガブラック:尾奈和哉

 一番最初のテンガマン。

 ハードなオナニーと未完成のテンガスーツの影響により膣でイケない身体になった男。俺の身体はボドボドだ!! 武より年上のため普段は「尾奈兄(おなにぃ)」と呼ばれている。

 テンガホワイト:会田真

 イケメン。女っぽい。実は女。

 こんな妄想してた俺はわりとダメだと思う。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-08-27 22:00 | 日記

やすませて

 みのがして
[PR]
by rockaway-beach | 2009-08-26 21:54 | 日記

あしたまつりだ

 しごとでさんかだ

 ぐふぅ
[PR]
by rockaway-beach | 2009-08-24 21:52 | 日記

休みおわてた

 あれ? 休んだっけ?
[PR]
by rockaway-beach | 2009-08-23 22:07 | 日記

1週間おわた

 あしたしごとだ
[PR]
by rockaway-beach | 2009-08-21 22:24 | 日記

そうじー

 つかれたー
[PR]
by rockaway-beach | 2009-08-20 21:02 | 日記

割と本気で疲れた

 はじめてのあく面白いよ!
[PR]
by rockaway-beach | 2009-08-19 21:48 | 日記

レッツパーリィ!!

 現在脳内が絢爛舞踏状態です。メガネ君ですこんばんわ。

 最近ブラックニッカをストレートでいくのが日常になってきたけど傍から見てると壮絶な姿だと思うんだ。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-08-18 21:58 | 日記