メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

With The Lights Out

 五千円で売ってたら買うだろ常識的に考えて。メガネ君ですこんばんわ。

 というわけで明日から正式採用です。正直しんどいが頑張らざるを得ない。俺の胃は本当に大丈夫か。

 あー、なんだろうガンダム分が足りない。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-06-30 21:05 | 日記

ショックから一夜明けて

 TV版のアスカは抱きしめてあげたいが式波大尉はもうシンジさんの嫁でいいと思う。メガネ君です一晩空けても庵野テメェ!!

 というわけで仕事中にもかかわらず式波大尉のことばっかり考えてました。これこそ愛だ!! 愛ぃ!?

 新劇場版で一番の見所は抱きしめたら柔らかそうな式波大尉だと思うんだ。そんな俺は当時から一貫してアスカ派です。

 あとたまごまごごはんさんと俺の感想がシンクロしてて吹いた。やっぱみんな思うんだなぁ。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-06-29 20:29 | 日記

ヱヴァ見てきた

 もうシンプルに一言で表すならこれだけだ。メガネ君です庵野テメェ!!

 というわけで以下ネタバレ。見る人はCtrl+Aね。

More
[PR]
by rockaway-beach | 2009-06-28 15:53 | 日記
 実にタイムリー。メガネ君ですあ、明日エヴァ見に行きます。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-06-27 23:45 | 日記

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

 根っこって腐ると臭いんだね
[PR]
by rockaway-beach | 2009-06-27 00:03 | 日記
 ロリウェー メガネ君ですロリウェー

 というわけでエヴァの公開日が近いですが弟に振られたので初日は一人で特攻しようか迷います。まぁ多分あえてトランスフォーマーに特攻すると思うけど。

 でもってエヴァブームに乗っかって当時のサントラ買いました。改めて聞くと微妙にウルトラマンチックだよね、エヴァの曲って。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-06-25 20:45 | 日記
 一日中聞いていたい。メガネ君ですこんばんわ。

 ふぅ……
[PR]
by rockaway-beach | 2009-06-24 20:41 | 日記

こりゃコステロい

 コステロのThis Years ModelとソニックユースのDaydream Nation買ってきました。メガネ君ですこんばんわ。

 コステロマジポップでかっこいい。聞きやすいしかっこいい。うん、これは素敵なアルバム。ソニックユースはあとでゆっくり聞きます。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-06-23 20:14 | 日記

REDのGロボは面白い

 今月は色んな漫画が終わって悲しいがジェノサイドプリンセスが面白いのでよし。メガネ君ですこんばんわ。

 というわけでガソリン入れました。なんか加速が微妙になった気がする。エアコンのせいか!!
[PR]
by rockaway-beach | 2009-06-22 20:18 | 日記
 明日から仕事ー
[PR]
by rockaway-beach | 2009-06-21 18:27 | 日記