メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

<   2009年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

明日は入組式

 組合だから入社じゃないんだぜ! メガネ君ですこんばんわ。

 そんな感じで明日から配属です。とは言っても翌日から別の研修ですが。とにかくそんな感じです。頑張ってきます。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-03-31 19:56 | 日記
 最後に出てきた「幼年期の終わり」で感動した。メガネ君ですいい最終回だった。

 とにかく最高の最終回だったと思いますよ00。リボーンズキャノンで盛大に吹いた後でまさかの0ガンダムVSエクシアで最高に燃えて、大型新人蒼月昇の声が素というかアm…… になってたり、 ってHARAKIRIしてるー! からの結婚! コラ沢結婚! でまた盛大に吹かせてもらいました。

 なんだかんだで足かけ二年、本当に面白い作品をありがとうと言いたいです。ああ、もう五年分くらいのガンダム分を補充した気分だよ…… 久々のハレルヤ外道カニバサミも見れたし、ライル山の「この距離ならバリアは貼れないな!」ゼロ距離射撃こと通称橘さんアタックもやたらかっこよかったし、もうパパお腹いっぱい。

 あとリボーンズキャノンが負けたのは絶対実体弾分が足りなかったからだと思う。バズーカ二本担いでたら勝ってたはずだ。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-03-30 19:55 | 日記
 なんだかんだで中学のときから読んでたもんなぁ俺。メガネ君です足掛け何年だろう。

 とにかく俺にとって大きな漫画の一つだったヘルシングもついに完結しちゃいました。本誌で読んでるときはマジでいつ終わるんだよ…… とか思っていましたが、終わってみると淋しいもんです。

 そんな感じで明日からまた仕事です。とにかくがんばろう、俺。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-03-29 18:21 | 日記

いまさらスマガ!

 買うだけ買ってきた。メガネ君ですしかししばらくの間は恋姫†無双。

 というわけで休み一日目です。来週の英気を養うためにとりあえず買い物してきました。まぁ買ったのは俺じゃなくて弟なわけですが。昨日から自己投資しまくってる我が弟は本当にバカだなぁ! バカだなぁ! と思う。しかし人の事はあんまり言えない事実。

 そんなわけでもうちょっと車の運転頑張ってきます。3年乗ってないから喃……
[PR]
by rockaway-beach | 2009-03-28 20:13 | 日記

ふぅ

 よし、とりあえずは休みだ。メガネ君ですこんばんわ。

 一日目はとりあえずつつがなく終了しました。女の子三人がそれぞれ二つずつ年齢が違って吹いた。(大卒、短大卒、高卒)みんな話してて気持のいい子たちだったしなんとかやっていけそうです。

 あと家に帰ったら弟がエグゼリカのねんどろいど付き限定版買ってきやがった。バカだと思ったのでねんどろいどで思う存分遊んでやった。ざまぁみやがれ。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-03-27 19:50 | 日記
 マイルームをさらに俺専用にカスタマイズした。メガネ君ですきたきたこれで勝つる!

 というわけで明日から研修です。ちょっと真面目になって頑張ってきます。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-03-26 21:58 | 日記

卒業しました

 あさってから仕事です。メガネ君です心機一転頑張ります。

 とにかく仕事と学業は違うのでアウェーのつもりで望もうと思います。しかしそのまえに飲みすぎた今日。明日マジどうなるのだろうか。しかして寝る。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-03-25 23:36 | 日記

イチローマジイチロー

 今日のイチローがイチロー過ぎて勃起した。メガネ君ですこんばんわ。

 というわけで凄いはしゃいでるイチローを貼っておきます。



 とまぁ、明日卒業式です。モラトリアム終了です。なんか泣けてきたよママン!!
[PR]
by rockaway-beach | 2009-03-24 18:37 | 日記
 とりあえず友人の結婚式行く前に刺されればいいんですね。メガネ君です結局ガイかよ!!

 まぁそんな感じです。逢が可愛すぎて生きているのが辛い。

 
[PR]
by rockaway-beach | 2009-03-23 18:17 | 日記

浄火の紋章やったよ

 思わずリベリオン見直してから再プレイしてリベリオン見て再々プレイした。メガネ君です二時間でできるお手軽虚淵。マジおすすめ。手に入らないけど。

 ってなわけで昨日飲みの席でBashiが一心不乱にやっていて俺もその後が気になりすぎたので、アマガミ買ってきました。スパロボK? 気にするな、俺は気にしない。

 とりあえずCVゆかなともじゃもじゃしたCV佐藤利奈を攻略していこうと思います。通称ゆかな仮面とサバ仮面。仮面優等生の仮面をネプチューンマンよろしくペリリするのは後回し。そんなことよりゆかな仮面だ!!

 まぁ今はテレビもねぇ! ラジオもねぇ! 車もそれほど走ってねぇ! ピアノもねぇ! バーもねぇ! 巡査は毎日ぐーるぐる! なのでやるのは実家帰ってからです。ようするに仕事が始まってからです。できるのか俺? 暇は自分で作るものさ俺。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-03-22 18:53 | 日記