メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

<   2008年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 おかげで禁書ノーチェックだったじゃねぇか! メガネ君ですこんばんわ。

 そんな感じで年越しです。ガキ使見て寝ます。以上。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-12-31 18:23 | 日記

絶版じゃ仕方ないな

 ちょっと本が必要になって買いにいったら絶版だった。メガネ君ですクソァ!

 腹いせに髪の毛切ってきた。あと新潟の石丸電気がアニメイトになってた。必要だった本が買えないんならウレシードのとこの新刊とか御坂本とかブロンコの新刊とか買っとけばよかった! クソァ!

 腹たったのでちょっとポリフォニカ読んでぶるぅ!してくる。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-12-30 19:45 | 日記

実家です

 さすがに帰省しました。メガネ君ですこんばんわ。

 とりあえず実家では特にやることもなく、何故かCDラックを組み立ててました。多分そのうち入りきらなくなると思う。もっとオサレにCD展示したりする! 無駄に!

 あと来年から俺実家住まいなので多分いつでも予定開いてると思う。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-12-29 19:42 | 日記
 ところでメインキャラに溝呂木と石堀がいるんですが。メガネ君ですダークメフィストとダークザキさんかよ!

 とりあえず今気が付いてバンダイチャンネルで一気見しましたが、宇宙人が一杯出てきて嬉しいです。ペダン星人とか今回ようやく着ぐるみ作ってもらったのかしらん。あといきなりゴメスとマグラーで新規作成の着ぐるみが見れて嬉しかった。何気にゴメスは初カラーか。

 あと溝ろ…… もといクマノ隊員がやたらスペースビーストに詳しくて吹いた。その楽屋ネタはおいしすぎる。次は是非ともノスフェルを出して欲しい。でもゼットンの着ぐるみがちょっとヘタってた気がしないでもない。気のせいかもしれない。まぁ二代目だしな。二代目じゃしょうがないな。モエタランガとかイフさんとか出そうぜ! ぜってぇ勝てないけど!!

 とりあえず今日はハリー・ポッターの親父とシリウスは凄い腐れ外道でスネイプ先生があまりにもかっこよすぎるということが分かりました。マジか。マジだ。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-12-28 19:52 | 日記
 いや、海兵隊のみなさんがかっこいいから好きですよ? メガネ君です趣味はアクション映画鑑賞。ユンファとか、大好きです。

 とりあえず今月の仮面ライダーSPIRITSはストロンガー大好きな俺にとって物凄くご褒美でした。なにこのストロンガー祭り。惜しむらくは百目タイタン。好きなんですよ百目タイタン。百目タイタンも意志持ってて欲しかったなぁと思う。

 ウルトラマンエピソード0は相変わらずゾフィー兄さんが嘘ばっかりついてました。兄さんがあんなに強いわけないじゃない! 兄さんは黙ってブロンズ像になったり頭燃やされたりしててくださいよ。それとジェロニモン登場。やっぱりかっこいいなジェロニモン。でも再生怪獣だしなァ。再生じゃダメだな! お約束的な意味で。

 あー、ウルトラマン見たいなぁ。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-12-26 18:28 | 日記

今日は平日です

 平日だからしょうがない。メガネ君ですこんばんわ。

 昨日近所のゲーセンでタツノコVSカプコンやってきました。テッカマンとキャシャーンを選んだのは間違いだったかもしれない。やはりキャシャーンではなくポリマーにしておくべきだったか……

 とりあえずキャシャーンの動きが完璧に再現されてて吹きました。あの空中反転が完璧すぎる。テッカマンも面白いキャラだと思う。次回やることがあったらポリマーとか大鷲の健とか使ってみよう。

 あと今日は平日です。たまたま休みだっただけです。だから問題ないのです。な、泣いてなんていないんだからね!!
[PR]
by rockaway-beach | 2008-12-25 19:35 | 日記

ぬほぉー!

 今日は天皇誕生日の後夜祭ですがなにか? メガネ君ですこんばんわ。

 サリーちゃん マジ エロい
[PR]
by rockaway-beach | 2008-12-24 22:19 | 日記

ふはは怖かろう

 最近の二次創作サイトはPDFで公開することもあるらしい。メガネ君ですPDFとか重いからマジ止めてほしい。

 縦書きにそんなに思うところがあるのか! ある! じゃあ仕方ないな! マジで仕方ねぇな! だがそういうことは一次というかオリジナルでやろうよ!

 あと極地ってのは直線の両端じゃなくて円の一端なんだね。うん、今日学んだ。やりすぎは毒です。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-12-23 22:51 | 日記

がぶらす!

 ワグナス! みたいに使ってみた。メガネ君ですこんばんわ。

 そろそろ学校もいい加減終わりはじめてテンションあがってます。まぁまだ授業あるけど。あと卒論ですね。最後の詰めです。がんばります。俺は俺と戦うのだー!

 あとあれです。自分の黒歴史を再確認してきました。二度とやらねぇ。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-12-22 20:37 | 日記

ぐらんぎにょー

 カラオケで八時までー。メガネ君ですこんばんわ。

 そんな感じで今日は結構フラフラです。つーか眠いです。よし寝るか! いやしばし待つのだ俺。ギャバンダイナミックな感じで。

 そうオッパイ。オッパイこそが至高。そんな感じです。うん。

 あ、そうだ何か忘れてると思ってたらあれだ、うん、これだ。

 おいかっぺー。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-12-21 20:23 | 日記