メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

<   2008年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

師走じゃねぇか!!

 師走の翁じゃねぇか!! メガネ君です好きですよ、シャイニング娘。

 とりあえず卒論がやばいです。修羅場☆ラ☆バンバの可能性があります。おもわずサザンです。南風! 南風! ゴゴッゴー! ってこれカンナさんのキャラソンじゃねぇか! 畜生俺の嫁はマリアさんとすみれさんとロベリアとグリシーヌとジェミニと昴さんとあとラチェットさんとプチミントと水狐だ!! 大神さんでプチミント攻略できればいいのに。Ⅵとかプチミントルート実装してもらえませんかね? 無理ですか、そうですか。お・お・が・み・さ・ん? ヒィ! さくらくん!!

 とりあえず今日はあと1ページ書いてからMHします。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-11-30 21:00 | 日記
 親父が「出てたらアタリ映画」と言っていた人がこんなにおかしいステータスを持っていたなんて…… メガネ君ですこんばんわ。

 はい、そこでクリストファー・リーって誰だよとか思った人、挙手ー。ダメだよー、クリストファー・リーくらい知ってなくちゃー。だってあれよ? ドラキュラ伯爵といえばこの人よ? っつーか今のドラキュラ伯爵のイメージを作り出したのがこの人よ? あの原作だと単なる小汚いオッサンだったドラキュラ伯爵をやたらかっこよくしたのは全てこの人よ? みんなはもっとクリストファー・リーを尊敬すべき。この人いなかったらヘルシングとか月姫とか存在しないから。ようするに型月も存在しないから。この時点でもマジチート。

 でもクリストファー・リーはもっと凄い。なにせ元シェイクスピア俳優。凄い。演技力マジ凄い。というかいるだけで画面引き締まる。なおかつ従軍経験あり。最終的な階級は大尉。なにかおかしい。第二次世界大戦に参戦してたりする。なにかおかしい。

 出演作品250本以上。おかしすぎる。ギネスに乗ってる。従兄弟に007シリーズの原作者がいる。そして生前のトールキンと親交があった。おかしい、絶対におかしい。そのうえエルフ語話せるとかマジおかしい。

 なにより超かっこいい。『ロード・オブ・ザ・リング』の白の魔術師サルマンとか、『スターウォーズ』のドゥークー伯爵とか男も濡れるほどかっこいい。というか身長193cmとかマジ高い。すごいカッコイイ。厨設定過ぎる。

 とりあえずみんなクリストファー・リーをもっと崇めればいいと思う。マジかっこよすぎる。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-11-29 20:48 | 日記
 改めて思った。メガネ君ですこんばんわ。

 とりあえず足のほうは特に痛くなくなったので問題ありません。風呂のとき大変なだけです。

 それとそろそろリアルで本気出さないとヤバイです。足にダイレクトアタックとかしてる場合じゃありません。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-11-28 20:55 | 日記
 そして明日は一コマだ。メガネ君ですこんばんわ。

 指は何かこう、血を抜いてもらったら随分と楽になりました。痛くない。痛くない。

 というわけで「君に届け」の八巻を買ってきたわけですが…… 砂糖吐いた。
  • 君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス) (マー..
  • 椎名 軽穂 / 集英社

[PR]
by rockaway-beach | 2008-11-27 20:54 | 日記

病院行け

 心のお医者さんじゃないからね!! メガネ君ですこんばんわ。

 昨日コップの反乱により受けた戦傷があまりにも痛んで眠れなかったので本日病院行ってきました。洒落にならないくらい痛かったッス。看護婦さんみんなに同情された。そりゃあ、うん、痛いさ。

 また明日も来いって言われたけど、おじさん財布の中身もう1000円も無いんじゃ。ケツの毛まで抜かれて鼻血もでねぇ。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-11-26 19:25 | 日記
 短大時代から愛用していたアーリータイムズのグラスが割れました。メガネ君ですこんばんわ。

 いや、それは別にいいんです。新しくフォアローゼスのグラスに変えましたから。そうじゃなくて問題は別のところにあります。三年間使ったタンブラーは最後に大切なものを奪っていきました。

タンブラー「俺のターン! タンブラーでメガネ君の右足の親指をダイレクトアタック!!」

 野郎俺の右足の親指に落ちやがった!! すごい、痛いです…… ようやく爪も普通に治ってきたところだったのに…… 悔しい喃悔しい喃。

 っつーか、これすげぇイテェ。もっそいズキズキするんですよズキズキ。これヤバイ。普通にヤバイ。死にそうなくらいヤバイ。これは眠気も吹っ飛ぶわ。寝るけど。

 一番心配なのは爪です。折れてないかなぁ? 折れてたらヤバイなぁ……

 まぁそれはともかくまたIn Uteroを聞く。やっぱPennyroyal Teaは神曲だ。凄い。毎回聞くたびに鳥肌が立つ。Nirvanaは俺の神様だと再確認。でも指はイテェ
[PR]
by rockaway-beach | 2008-11-25 20:43 | 日記

二度あることは三度

 あるとは限らない。メガネ君です大佐ぁ~、来ちゃいましたぁ~

 はいあの男が帰ってまいりました。僕らのパトリック・コーラサワーさんです。いやぁてっきり僕ぁそろそろパトリック・マネキンかパトリック・M・コーラサワーになってるものかと思っていたのですがまだ交際中か! 交際中か!! くそぅ祝ってやる!

 あとアンドレイの すごい 童貞臭。同類の匂いだから分かる。俺が童貞だ! 僕も童貞だ! 私は処女よ!! これが…… これが光なんだ……っ!!

 ついでに、今ティガ最終回見直してボロ泣きした。いいえ涙ではありません、心の汗です。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-11-24 20:02 | 日記

今帰った

 寝る
[PR]
by rockaway-beach | 2008-11-24 07:52 | 日記

ぬぅ

 寝る
[PR]
by rockaway-beach | 2008-11-22 19:30 | 日記

うおおおお!!

 三連休です。今日はインできないけど明日はインする。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-11-21 19:47 | 日記