メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

<   2008年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

あー、明日から授業か

 こ、これがマリッジブルー…… メガネ君です違います。

 そんなわけで明日から授業です。特に書くこと無いです。またバサルに轢き殺されました。メガネ君です…… メガネ君です……

 なんとかドドブランゴ倒しました。HR17になれます。もう牙獣種はイヤです。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-09-30 18:53 | 日記
 今日の目標、バサルモスとキャッキャウフフする。メガネ君ですこんばんわ。

 そんなわけなので頑張ってきます。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-09-29 19:25 | 日記
 ってなわけでラビリンスシティ買ってまいりました。メガネ君ですこんばんわ。

 明日から学校です。なんだろう、泣きたくなってきました。学校です。大事なことなので二回言いました。学校です。学校です……

 そんな感じです。バサルモス狩ってたらイーオス相手にまさかの三死です。なにこのまさかの展開。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-09-28 18:51 | 日記
 今日はもう遅いから明日な! メガネ君ですこんばんわ。

 そんなわけで今日も今日とて温泉です。入ってきた感想は「なにこれ…… 気持ちいい!」(CV:かかずゆみ)

 ってかスパロボやりたいんですよ! 超やりたいんですよ!! 畜生! PS2さえあれば…… とバイオハンターシルバのように言ってみます。バイオマン! 俺だって早くセツコにセクハラしたりガンガンレオンしたりしたいんですよ! もっとガンレオン! もっとガンレオン!!

 というわけで明日は地方でのラビリンスシティの発売日です。NW2ndのソースブックね。こりゃ買うしかないわね。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-09-27 19:28 | 日記
 問題は今日の雨。メガネ君です傘が無い(リアルで)

 とりあえず一つだけいえるのは、おっぱいは見るよりもみたい! もみもみ! うおおおおおおおおお!! 若さってナンだ! ナンだ!! ナンか!

 そろそろゲリョスもソロで狩れるようにならないといかんかもしれんね…… 無理だけど。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-09-25 19:39 | 日記

風邪引いた

 無理です、寝ます
[PR]
by rockaway-beach | 2008-09-24 18:27 | 日記

久々に

 仙台行って来ました。メガネ君ですこんばんわ。

 友人と二人で行ったんですがまぁ途中でやたら道が込んでたんです。トンネル内で車止まったんで友人が「ここで地震とか起きたらヤバイよな」って言ったんですよ。ニコチン切れで死にそうな表情をしながら。俺ですか? 俺はむしろ朝から水も飲まずに来たもので喉が渇いて仕方ありませんでした。

 俺は「それじゃドラゴンヘッドじゃねぇか」と言って、ひとしきりドラゴンヘッドの話題で盛り上がったんですよ。そしてバスから降りて、「じゃあ何処で飯にするー?」と友人。俺適当に「ラーメンでいいや」と。友人「じゃあ俺の好きなラーメン屋いくわー」と。

 そんでもってラーメン屋行って、席について店名をよく見ると「龍頭」という店でした。は、謀ったなシャア! ラーメンそのものは薄味さっぱり系でおいしかったです。

 あとメロンブックス行って空の境界の未来福音買ってきました。式さんが二人!? すげぇ!!
[PR]
by rockaway-beach | 2008-09-23 18:48 | 日記

ぬふぅ

 きょ、今日はもう寝るんじゃ……
[PR]
by rockaway-beach | 2008-09-22 19:38 | 日記

宇宙猿人ゴリなのだ

 スペクトルマンの歌は大概ヤバイ。メガネ君ですこんばんわ。

 そんなかんじで今日は雪山の採掘場所が分からなくて右往左往してました。ドドブランゴ嫌い。というか猿嫌い。

 本日はもうねまーす。あと筋肉少女帯の「レティクル座妄想」と「ステーシーの美術」が聞きたくてしょうがありません。無性に。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-09-21 18:39 | 日記
 だってキモいんだもん! メガネ君ですこんばんわ。

 そんな僕ですがどうにかダイミョウザザミを倒し、HR11まであがることが出来ました。おめでとう俺。頑張った俺。これからが本当の地獄だ……

 とりあえずダイミョウザザミとは二度とソロではやりあいたくないです。もっと強いハンマーがあれば別ですが。攻撃力1000くらいの。厨? うるせぇ俺は厨房だよ!!

 太刀とハンマーはもう少し練習しよう。ソロでガンランス使うのは無謀だよなと最近思った。まぁ使うけど。ガンランスかっこいいよガンランス。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-09-20 19:30 | 日記