メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

<   2008年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

寝る日

 じゅ、充電中なんですじょ? メガネ君ですこんばんわ。

 そんな感じで今日はぐだぐだ過ごしてました。リューナイトカッコイイ。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-08-31 19:02 | 日記
 ヤンアニ版キミキス4巻買ってまいりました。メガネ君ですこんばんわ。

 毎度毎度強くてニューゲームなあたりが話題になるこの漫画ですが、今回もしっかりスキル継承していやがりましたこの主人公。

 一巻:キス

 二巻:キスだけで感じちゃう!

 三巻:キスってセックスと一緒だよね

 四巻:キスだけでにんっしんっしちゃう!

 というかキスだけでこれ確実に受精してるだろ…… 常識的に考えて…… とかそんな感じでした。なにこの漫画。エロ漫画じゃねぇか!!

 とりあえず部屋がやたらと綺麗になりました。転がったから。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-08-30 18:42 | 日記

ぬぅ

 ポール・セローの『ワールズ・エンド(世界の果て)』という本を買いました。メガネ君です村上春樹訳。

 最初からまさかのNTRで吹いた。でも短編の構成力は凄い。見習おう。

 今日は1日そんな感じです。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-08-29 19:03 | 日記

うおっし

 とりあえずあと一週間は何もしなくてもいいはずだ! メガネ君ですこんばんわ。

 そんなわけで読書読書読書としゃれ込もうと思います。卒論関連の。参考文献アマゾンでポチろうとおもいます。お金ないけど。BECKの新作と一緒に。

 あー、カラオケ行きたい。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-08-28 18:43 | 日記

テーイカチャーンス!

 ちからのーかぎりーいきるーことー! メガネ君ですドアーズの「ハートに火をつけて」が無性に聞きたい。

 そんな感じです。今日はとにかく頑張って明日も発表です。浪川、俺頑張ってるよ……
[PR]
by rockaway-beach | 2008-08-27 19:37 | 日記

風邪を引きました

 酒飲んで治します。メガネ君です酒は百薬の長。

 そんなこんなで今日も今日とて卒論頑張りました。風邪引いてたから明日も頑張ります。ところで頑張ってたら唐突にBECKのグエロかオディレイが聞きたくなりました。明日買おうかな。秋はBECKの季節だと思う。

 とにかく今日はあったかくして寝ます。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-08-26 19:31 | 日記

ポゥ!

 マイコーは天才。メガネ君ですプリンスは変態(いい意味で)

 そんなこんなで帰ってまいりました山形。いつもと違う場所のジャスコにいこうとして道迷いました。そんな自分が可愛いと思う。最終的に街半周してた俺マジ方向音痴。

 楽しかったので今度も地図見ないで北ジャスまで行ってみようと思います。またたどり着けないに10ペリカ。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-08-25 19:04 | 日記

むぅ

 明日山形また戻ります。メガネ君ですこんばんわ。

 今日は疲れたのでもう寝ます。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-08-24 20:33 | 日記
 そんなわけで『あやかしびと』のPS2版ようやくやりました。メガネ君ですこんばんわ。

 ところで、虚淵玄といえばLove&Peaceです。誰が何と言おうとLove&Peaceです。どのくらいLove&Peaceかというと不定形の肉塊ともラヴを育めるあたり。あぁ沙耶、かわいいよ沙耶。

 とりあえずその白貌…… もとい、愛の伝道師こと虚淵玄の、愛と平和の歴史を辿っていきましょう。

 Phantom Of Inferno:愛の前に組織は無力! 愛するもの(と書いてロリと読む)を失った悲しみで全米を牛耳る犯罪組織をたった一人で壊滅させたり、1人死んだから10人ぐらい嫁作ったりする主人公マジバットエンド以外輝かない。

 吸血殲鬼ヴェドゴニア:愛の前には吸血鬼も無力! 愛の力で吸血鬼化から解き放たれたり生身で戦ったり処女膜が再生したりしなかったりする。え? フリッツとかウピエルとかは? ……見なかったことにしておこう。

 鬼哭街:愛の前には全て無力! 愛の為に兄様は…… ホージュンは…… ルイリーの愛に巻き込まれた人マジ涙目。

 沙耶の唄:愛、最ッッッ強……! マジ愛すげぇ、愛マジ世界を作り変えるよ! 愛最高! 沙耶可愛いよ沙耶。井戸魔人? ……ああ、そんな人もいたね。

 続殺戮のジャンゴ―地獄の賞金首―(邦題):童貞最強。

 ……あれ? 何かおかしい気がします。なにかジャンゴで方向性と言うか、なにかそういうものが決定的に違っているんじゃないかと、そんな気がします。そんなわけで、彼の他の、活字媒体の作品も参照してみましょう。

 白貌の伝導師:愛の前には…… あれ? あ…… い? いや、これこそ愛だ!(CVグラハム・エーカー)

 Fate/Zero:ウェイバー主役のギル様無双。

 BLACK LAGOON小説版:NINJA!

 ……結論、虚淵は何も変わっていません。愛が男のほうに向いただけです。僕はそんな虚淵が大好きです。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-08-23 21:47 | 日記

あ、今実家です

 新しいコンドームを思いついた。メガネ君ですこんばんわ。

 その名も「オナホンドーム」! イボイボを外側だけでなく内側にもつけた新商品!! これで遅漏の男性も安心してズコバコ祭りを繰り広げることができます!!

 問題はオナホじゃなくてコンドームだからイボがあっても上下のピストン運動ができないから意味無いというところ。なにこの構造上の欠陥。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-08-22 20:54 | 日記