メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

<   2008年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

Don't cryでいこうぜFunny

 ボンクラな夢をPlease メガネ君ですDon't touch meだBaby, Freedom baby

 そんな感じでブラスレイターは最高に面白いです。テンションあがってきた。あときーやんかっこいいよきーやん。

 とにかく尻アニメと思っていると手痛いしっぺ返し曲がっている作品です。尻よかゲルトォォォォォォォォォ!! ゲルトォォォォォォォォォォォ!! チャンプゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!

 最近とにかくテンションあがってきました。夏だしみんな見ようぜ!
[PR]
by rockaway-beach | 2008-07-31 20:51 | 日記
 最近後輩が手を出し始めたそうです。メガネ君ですこんばんわ。

 とりあえずマリアさんとロベリアは中学時代から俺の嫁なので絶対に渡さない。それ以外は…… うーん、すみれさんとクリリンとレニと織姫とエリカとグリシーヌは渡さないとして…… まぁ、紅蘭はいいかな? いややはり無理だ! 「熱き血潮に」の追加シナリオ以外なら可愛い! ならば誰だ! ……さくらさんならあげてもいいや。

 まぁさくらさんだしな! 怖いし! ジェミニは俺の太陽なんだ!! ノシ
[PR]
by rockaway-beach | 2008-07-30 21:43 | 日記
 あやかしびと貸したら案の定はまりおったわ! メガネ君ですこのままBullet Butlers、クロノベルトと洗脳しつづけるんやグフフ。

 そんな感じでまだ逢難タンルートはやってません。やりてぇ! 超やりてぇ! しかし手元にPS2ねぇ!! いいもん! もう寝る!
[PR]
by rockaway-beach | 2008-07-29 21:52 | 日記
 とりあえずどうしよう。メガネ君ですこんばんわ。

 どうしようといっても自分でどうにかするしかないので、とりあえずあむちゃんの臀部で抜いておきます。おやすみー
[PR]
by rockaway-beach | 2008-07-28 23:00 | 日記

飲み会

 今日は学会でした。メガネ君ですついでに懇親会にも参加してきたYo!!

 空気の読めなさ全開で参加しました。空気は読むものじゃない! 作るものだ!! しかし俺にはそんなスキルも学力も無いので軽く死にかかったZE!!

 あとうちの教授は飲むとああなるんだってはじめて知った。なるほど、ところでブレードランナーについて話をする機会はいつでしょうか?

 そんなこんなでみWikiさんのフィギュアを組み立てながら飲み会に参加してました。空気? 知るかバカ!! そんなもん読むくらいなら我が道を行くわ!!
[PR]
by rockaway-beach | 2008-07-27 23:15 | 日記
 食後は口の中がバイオハザード状態。メガネ君ですでも止められないニンニク。

 そんなこんなで今日はブレードランナーとか観てました。二つで十分ですよ!

 あと君に届けの新刊も買ってきました。砂糖吐いた。これがピュアアムドライバーというやつか!!

 とにかくそんなふうに過激に楽しく一日を過ごしていたらもう夕暮れ時です。なにこの夏。最近ヒグラシの鳴き声聞くたびに脳内でYouが流れる俺は病気。病気なのでもうねまーす
[PR]
by rockaway-beach | 2008-07-26 19:16 | 日記

Wake Me Up, When September End

 脳内からこの曲のメロディが離れない。メガネ君ですこんばんわ。

 ところでリッツです。そうクラッカーのほうのリッツです。これは美味いです。思わずリッツ腹にしてしまうくらいに美味いです。

 そしてウイスキーです。美味いです。まぁブラックニッカなんでアレですが美味いです。いやそんなに美味くは…… まぁ美味いということにしておきましょう。

 そしてこの二つが組み合わさった時生まれるものは……! 普通でした。うん、普通だね、普通に美味いね。

 そんな感じで日々生きております。サークルでプチ飲み会が突如発生したりしましたが元気です。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-07-25 22:16 | 日記
 うおおおおおおおおおおおお! ゲルトォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!! メガネ君ですこんばんわ。

 とりあえずシグルイはもうすぐ御前試合に繋がりそうな感じで非常にいいと思います。って俺は何度同じ台詞を吐いた!!

 Gロボはサリーちゃん! 全裸! 全裸!! テンションあがってきた。クェイサーはもうサーシャと真冬は結婚すればいいと思うよ。とにかくそんな感じ。シグルイおもしれー。ゲルトは死なない!!
[PR]
by rockaway-beach | 2008-07-24 21:15 | 日記

ニルヴァーナは人生

 とりあえず実家からとんぼ返りしてきました。メガネ君ですこんばんわ。

 久々に懐かしい制服姿を見ました。眼福眼福。以上!
[PR]
by rockaway-beach | 2008-07-23 20:26 | 日記

あつい

 しにそう
[PR]
by rockaway-beach | 2008-07-22 20:44 | 日記