メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

<   2008年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

焼肉

 肉を焼いてきました。メガネ君ですこんばんわ。

 そんな感じで肉と愛と青春を旅立たせ、僕は今ここに立っているよとマイクロフォンの中からがんばれって言ってます。なにこの、なに?

 とりあえずがんばる。バーボンうめぇ。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-06-30 21:20 | 日記
 Byどっかの誰か。メガネ君ですこんばんわ。

 ところでハメットの『マルタの鷹』を読んでます。最近洋書ばっかり読んでますね俺。好きだからいいけど。読んでるとバカルディが飲みたくなってきます。ラムは苦手なんですけどね。俺が好きなのはバーボンと日本酒。たっぷりとしたグラスにたっぷりバーボンを作るととっても素敵です。『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』の主人公と同じことやってますね俺。まぁいいけど。

 そんなこんなで明日も頑張ります。就職活動か…… まぁ、明日は筆記だしなぁ。

 あとブラスレイターですがヘルマンは死なない! 必ず蘇る!!(ゲルトと一緒に)
[PR]
by rockaway-beach | 2008-06-29 19:43 | 日記

もうだめかもしれんね

 二社とも落ちた。そろそろ諦めたほうがいいかもしれない。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-06-28 17:22 | 日記
 家に戻るまでは「ふふふ、これから原稿でも書くとするかな!」とか嘯く余裕があったんですがもう無理です。メガネ君ですこんばんわ。

 というか限界です。寝ます。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-06-26 15:34 | 日記

実家ぁー!

 実家です。メガネ君ですこんばんわ。

 明日のためにその一。もう寝ます。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-06-25 20:49 | 日記

今日の俺

a0056625_2113637.jpg

[PR]
by rockaway-beach | 2008-06-24 21:06 | 日記

地獄の日程確定!

 木曜日は面接午前と午後で二回だぜ! 違う会社のな!! メガネ君ですこれが逆境か。

 脳内で水木のアニキが逆境ナインのテーマを熱唱していますが無害です。そんな感じで今日はようやく山形に戻ってまいりました。明日は発表です。大丈夫か俺。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-06-23 21:19 | 日記
 気のせいじゃなくて事実。メガネ君です就活って大変だよ!!

 とりあえずらいちょうも定食も決まってしまったので俺一人手は綺麗に、心は熱く、頭は冷静にを貫いて就活しております。要領が悪いのがこんな場所で祟るとは……!

 そんなことはどうでもいいのです。アビィ・ロードは確かに名盤でした。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-06-22 16:55 | 日記
 主に卒業後の進路とか。メガネ君ですこんばんわ。

 そんな感じで今日はぐだぐだ過ごしていました。あと神の雫読んでたらグラハムさんが出てきて吹いた。あえて言わせてもらおう! グラハム・エーカーであると!!
[PR]
by rockaway-beach | 2008-06-21 18:50 | 日記

今夜は!

 セッション! だからもういく!!
[PR]
by rockaway-beach | 2008-06-20 20:41 | 日記