メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

明日に向かって

 撃て! おやすみ!!
[PR]
by rockaway-beach | 2008-04-30 20:00 | 日記
 理由はお香使ってるからなんだけどさ。メガネ君です何? 似合わないって? 自覚しているさ!

 とにかくまあそんな感じです。最近思ったんですが日記に手を抜きすぎですね自分。反省してます。しかし私は謝らない!!

 なんだか憂鬱です。きっと生理なんだと思います。マジかおちつけ。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-04-29 18:42 | 日記
 そんな日は何故だか優しくなります。メガネ君ですこんばんわ。

 ニンニク食べた翌日は誰にも会いたくなくなりますね。そんな感じです。俺の唯一のモテ趣味はお香です。

 そんなこんなで明日は休みです。だからってオンセすんなよ俺!
[PR]
by rockaway-beach | 2008-04-28 21:52 | 日記

飲み会の翌日なので

 二日酔いで死にそうです。もうだめだー
[PR]
by rockaway-beach | 2008-04-27 15:15 | 日記

梢姉さんがエロい

 何がエロいかって五巻の店長の制服着た梢姉さんがエロい。メガネ君ですこんばんわ。

 そんな感じで梢姉さんのエロスを堪能してたら夜が更けていた! 梢姉さんは俺をどれだけ翻弄するつもりだ!!

 仙台まで行って収穫がWORKINGの限定版のみですが生きてます。あと久々に先輩に会いました。元気そうでよかったです。ドラマCD聴いてるとムラケンが素敵です。ムラケン可愛いよムラケン。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-04-25 21:11 | 日記

レッツ面接。

 この会社の面接はあと百八式あるぞ! メガネ君ですこんばんわ。

 最近は真面目な本ばかり読んでいます。そろそろ不真面目な本も読みたいです。エロいのとか。そんなことを思いつつ書店に行くと、気がついたら買う予定の本を買わずに真面目な本を買っている。これが孔明の罠か。

 理由は明白、卒論です。卒論やりながらの就活は本当地獄だぜィヤァッフゥー! とにかく頑張ります。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-04-24 19:51 | 日記
 まあどうでもいいんですけどね。メガネ君ですこんばんわ。

 とりあえず今日は発表の原稿作ってました。死にたいです。コーヒー飲む。おやすみー。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-04-23 21:25 | 日記
 覚悟は単行本と愛蔵版の二冊持ってます。メガネ君ですこんばんわ。

 とりあえず先生からは卒論に対してキツい御言葉を賜りました。一昨年もこんなもんだったから特に気にしません。ただ黙って直すのみ。

 乙男の五巻買いました。普通に面白かったです。キモメンと乙男の間には近くて遠い何かがあると思う。

 そういえばそろそろ新歓の飲みとか近いです。酒かぁ…… いいな、酒。

 今日俺の前髪がいまいち決まらなかったのは魍魎の武丸さんがツルハシ引きずりながらバイクで登場したからだと思う。竜の国のユタも買おうかしら。武丸さん目当てで。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-04-22 20:12 | 日記
 一年生は俺のことを先輩と認識しているんだろうか。メガネ君です。 ……元からか!!

 そんなこんなで今日は久しぶりに平和な日でした。特に何も事件も起きず、日々をただ過ごしておりました。特攻の拓全巻買おうかなぁとか思いながら。

 ポニーテールはうなじがいいんだ、と思う。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-04-21 19:37 | 日記
 ってなわけで特攻の拓読んでました。メガネ君ですビキィ

 いやー、おもしろいわやっぱり。時代を作った漫画だけはあります。とりあえず俺も武丸さんみたいな面白おかしい不良を目指せばよかったと後悔しています。

 とにかく今日は普通の日でした。特にお金を使うことも無く日々を過ごせて万々歳です。きっとこれからもこんな感じで過ごしていけると思います。頑張れ俺。

 あと黒タイツは若干肌が透けて見えるあたりがエロスだと思う。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-04-20 20:21 | 日記