メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 不思議だ。メガネ君ですこんばんわ。

 今日は色々な手続きや必要品やらをそこらじゅう駆けずり回って買い集めていました。気分はちょっとしたモンハン。

 そんなこんなで気が付いたら日が沈んでいました。あー、履歴書書かなきゃー。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-03-30 19:38 | 日記

今日も徹マン

 いつもどおり負けたけどな!! メガネ君ですこんばんわ。

 先輩の実験手伝った後に、後輩のうちで鍋食って麻雀して今帰ってきました。そろそろ寝ます。おやすみー
[PR]
by rockaway-beach | 2008-03-30 05:36 | 日記

人事面接とか怖くね!?

 今から恐怖感じてどうする。メガネ君ですスポーツマンでもリーダー格でもない俺は精々自分の意見を言ってアピールするしかない。

 とりあえず受けた会社は三社とも結果でました。問題は二次です。人事面接って奴です。あれですか、小粋なジョークとかで人事の人を笑わせればいいんですか。今まで小粋なジョークとヘタレキャラで生き抜いてきた人間としては他に武器が無いんですが。

 そんなことより世の中にはたくさんの性的な魅力を感じるものがあります。その中でも特筆すべきなのがおっぱいです。おっぱいは素敵です、なぜならおっきくてもちっちゃくても魅力的だからです。だっておっぱいなんだぜ!? と言ってみるテスト。

 たとえば大阪です。才能のある春日さんのおっぱいがちっぱいじゃなかったら俺ががっかりします。そしてはやて部隊長です。部隊長のおっぱいは御三家の中ではちっぱいで身長150cmちょいです。部隊長は俺の嫁と叫んでいいですか? 答えは聞いてない!! 部隊長は俺の嫁!!

 そんな中であえてここでラブひなの素子さんを引き合いに出します。彼女がひんぬーだったら全俺が泣きます。ふーかはむちむちだからかわいいんだ!! そしてなにより、俺はあむちゃんならば全てを肯定する。

 そういうわけでおっぱいは偉大なのです。すげぇ! おっぱいすげぇ!!
[PR]
by rockaway-beach | 2008-03-28 21:44 | 日記
 明日は説明会で仙台です。メガネ君ですこんばんわ。

 取り合えず本当に予約したのかちょっと心配になってもう一回確認しました。うん、問題ない。

 ってなわけでちょっとばかし仙台で遊んでくるつもりで行ってきます。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-03-27 19:47 | 日記

オータースーケマーン

 タイムボカンシリーズの主題歌集が届きました。メガネ君ですこんばんわ。

 嗚呼、逆転王!が聞きたいがために買いましたが、いい買い物したと思います。部室においておきましたから心置きなく聞いてください。

 それよりなにより、やっぱりアイちゃんは可愛いですね。アイちゃんMOEMOEじゃー! って感じですよ。だってレオタードですよレオタード。レオタードといえばセーラームーンですがその遥か昔にレオタードのヒロインがいたんですよ。アイちゃんマジ時代先取りしてる。

 あと今さっき、「世界は勇者に救われた。しかし勇者は猫だった」という電波を受信しました。電波極まりないのでもうねまーす。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-03-26 20:00 | 日記
 やがて男は静かに眠るのでしょう。メガネ君ですこんばんわ。

 今日は卒業式でした。先輩方が卒業していきました。でもまた会えると信じていますので、僕はこういうときには「じゃあ、また」と言うことにしています。高校のときからの週間です。さよならは言わないよ、バーニィ。

 とにかくコースの飲み会でいささか飲みすぎました。今日はもう寝ます。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-03-26 01:00 | 日記
 とりあえず一つは結果でた。メガネ君です本当の地獄はこれからだ……

 そんなこんなで今日も普通に生きてます。オーバーフラッグはかっこよかったです。作ったけど。献血も行ってきました。また身体からサンタ色を抜いてきたわけですよ。

 しかしあれですよ、献血で抜いたブツって色んなところで使われるわけですよ。ようするにあれですね、病弱な美少女の体内とかに俺の体液が注入されるわけですよ。注入! テンションあがってきた。

 こんなことばっかり考えてるから彼女できないんだと思う。あと酒飲みながらケミカルブラザーズ聞いてるといい感じにトリップできる。ケミカルうめぇwwwwwwwwwww
[PR]
by rockaway-beach | 2008-03-24 18:39 | 日記
 オーバーフラッグほしい。メガネ君ですこんばんわ。

 そんなこんなで今日もどうにか生き残りました。オバフラ見に行ったりネットの海を徘徊したりしていたら気が付いたらこんな時間です。おっかしいなぁ、もっと実りのある生活をするはずだったのに。

 とにかくこの反省を生かして、明日はもっとだらだらする!!
[PR]
by rockaway-beach | 2008-03-23 19:04 | 日記
a0056625_18323025.jpg

[PR]
by rockaway-beach | 2008-03-22 18:32

明日は山形

 一次? 聞くなよ。メガネ君ですこんばんわ。

 今日はTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTのベスト買いました。いや、やっぱりいいですねTMGE。国産ロックの一つの完成形だと思います。個人的に「世界の終わり」とか好きですね、卒論は『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』で書くことになったしね。

 それにしてもスーツは肩が凝ります。ガッチガチです。なにこの鋼鉄の肩。そんな感じです。
[PR]
by rockaway-beach | 2008-03-21 19:16 | 日記