メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

<   2007年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今年も終わりで

 俺もオシマイだコンチクショー!! メガネ君ですこんばんわ。

 そんなこんなで今日という日で2007年はオシマイです。明日からは2008年です。マジか落ち着けマジだ。

 とりあえず雪とかもうやめて欲しいんですが。あと無駄に寒いんですが。マジでどうにかして下さいマジで。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-12-31 18:33 | 日記

NIRVANAは俺の神

 そんなこんなで今日はニルヴァーナの日! メガネ君です年越でヒカルを愛でてやるうおおおおおおおおおおおおおおお!!

 とにかく今日はSDガンダム外伝を見ていました。やっぱアルガス騎士団が一番面白い気がする。最終話はあきらかに尺不足。でもおもしろかったなぁSDガンダム外伝。ようするに騎士ガンダムの話なんですがね。

 あと大怪獣バトルからついにネクサス臭が立ち上り始めました。スタッフ馬鹿だろもう止めておけ。

 このままネクサスにならないことを切に願います。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-12-30 18:44 | 日記
 柊先輩はもっと評価されてもいい。メガネ君ですこんばんわ。

 そんなこんなで今日も一日ヒカルでハッスルしていたわけですがでもそんなの関係ねぇ。なんか今年はヒカルというかBPで年越ししかねないのですがいいのか俺? いいのさ俺!!

 ってなわけで明日はちょっと真面目に勉強します。え? 今更真面目ぶるなって? それでも、年越し前に終わらせておきたい課題があるんだー!!

 とりあえず昨日買ってきたサンタナのキャラバンサライと藤沢周平の隠し剣シリーズは年明けまでのおあずけです。Fate/Zeroも年明けまでのお預けです。なんてこった!!
[PR]
by rockaway-beach | 2007-12-29 18:45 | 日記
 このほとばしるリビドーをどうしてくれる!! メガネ君ですどうなんですかフロイト先生!!

 そんな感じで今日は実家に帰ってきました。すげぇぜ実家! 何せ据え膳だぜ!! マジかすげぇ!!

 とりあえず今日は普通に過ごして明日からテンション上げていこうと思います。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-12-28 17:50 | 日記

(無題)

 いいからこのURLを踏むんだ。メガネ君ですこんばんわ。

 踏んだか? 踏んだな。よし。
































 ヒカルは俺の嫁兼妹兼親友兼肉奴隷。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-12-27 17:15 | 日記

クリスマスが終わって

 さて年末ですね。メガネ君ですこんばんわ。

 クリスマスといえば去年はらいちょうと遊ぶか実家に帰るかくらいしか選択肢がありませんでしたが、今年はタマ姉ぇとクリスマスイブを過ごすという素敵な体験をしました。まさにクリスマス革命! え、クリトr…… バカ! そっちじゃねぇ!!

 とにかく昨日は悪魔のメリークリスマス聞きながらワインを嗜むという素敵なクリスマスでした。壁に飛び散る生き血(ワイン)の飛沫がぁ~

 ってなわけで今日は清々しい表情で寝ます。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-12-26 19:05 | 日記

今年ももう

 俺たちの今年はこれからだ!! メガネ君ですこんばんわ。

 そんな感じにポジティブに行きましょう。行かないと死にます。俺が。尻さえあれば死にませんが。

 とにかく今日はあれですよ、なんかあれなんですよ、俺が言いたいのは大怪獣バトルにキングマイマイが出られるかどうか…… って出れねぇよ!! ファイアーモンスも無理だよ!! バド星人も諦めろよ!!

 あと自分は本当に虚淵厨だと思う。直す気は毛頭ない。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-12-25 21:11 | 日記
 俺が反逆の狼煙をあげてやる!! メガネ君ですこんばんわ。

 今日は先輩と一緒に献血に行ってきました。血の気が多い人間ですので抜かないとヤバイのです。具体的に言うと男は狼さんなのです。美鈴ちんとがおがおしたいお。

 そんなこんなで初めての成分献血を奪われ、記念品としてマグカップとかぬいぐるみとかもらいました。酷いわ! 私の初めてを奪っておいて、こんなもので忘れさせようなんて!!

 とにかくそんな感じで献血をすまし、いったん部室に戻ってきました。そうしたらおもむろに先輩が一言告げます。

「実はな、ここに今日はもう一人、ゲストが来るんだ」

 先輩はそんなことをいいつつ、カバンからチキンにケーキ、それにワインと一そろいの道具を取り出し、パソコンの前に並べ始めました。

 僕には一体、何が始まるのか分かりませんでした。というかゲストの影も形も見えないのです。そんな僕を尻目に、先輩はどんどんと準備を進めていきます。そして先輩は携帯でどこかに連絡をすると、僕に向かっていいました。

「紹介しよう、彼女が俺の伴侶だ」

a0056625_21405970.jpg


 ウホッ いいタマ姉ぇ。

 そんな感じでもう一人合流した先輩たちと共に、俺たち四人のクリスマスイブの夜は更けていったのです……
[PR]
by rockaway-beach | 2007-12-24 21:42 | 日記

リミッター解除

 なんだか後輩二人がリミッター解除しちゃってガルドみたく吹っ飛んでた。メガネ君ですエンジンを切って風に乗る、名付けて“竜鳥飛び”だぜ。(BGM:Information High)

 そんなこんなで昨日というか今日の四時まで飲み会、カラオケしてました。さっき起きた。眠い。とりあえず約束と目的は全て果たしたので俺的に問題ナッシング。喉潰れたけど。余ったお菓子とカラオケ行く前に買い足した酒をちゃっかりもらって帰宅するのも私だ。そういうのは後輩にくれてやれよ…… 欲しいもんは欲しいんだ!! ダメな先輩ですね、そうですね。

 とにかくこれから00と大怪獣バトルを見なければなりません。だって俺だし。ベムスターでテンション上げるぜ!! ウホッ いい怪獣。

 追記。

 うおおおおおお!! べむべむかわえええええええええええええええええええええええええええええ!! ベムスター一家に一匹じゃね? マジで一家で一匹ととかじゃね? ダストシュート代わりに便利ですべむべむ。

 今回は怪獣プロレス分が五割増しで俺によし。そうだよ、俺が先回見たかったのはこういうのを後半二十分やる番組だよ。

 それと今回石になってるマン兄さんですが、あれがマン兄さんだとは限りません。またゾフィー兄さんがヒッポリト星人にやられた可能性のほうが大です。ま た ゾ フ ィ ー か 。このミスターファイアーヘッドめ。バードンけしかけるぞ。

 来週はまさかのスペースビースト参戦です。へぇ、バンピーラですか。……どちら様だっけ? Wikiったら憐編二体目のスペースビーストさんらしいです。溝呂木とは初顔合わせですね。綺麗な溝呂木を見ていると不安になってくる。どうせならダークメフィストも出そうぜ!

 でも敵がスペースビーストさんとかガンQさんとか使ってくるとなると、これは相手がアンノウンハンドなのかもしれません。もしくはカオスヘッダー。マジか落ち着けそれはない。つまれあれか、ギャラクシーもN PROJECT。ねぇよ。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-12-23 13:01 | 日記

悩ましいこと

 プラネテス好きに薦める漫画とアニメ。メガネ君ですだが谷口アニメは無しだ!!

 そんなこんなでコースの飲み会行ってきました。千年女優とパプリカはガチだとか、同期の人がライダーオタだとか色々知れてよかったです。何? 女の子? バカ! そんなことより男同士の友情だ!!

 でもまぁ明日もサークルの飲み会なので二次会は逃げました。明日への逃亡!!
[PR]
by rockaway-beach | 2007-12-21 22:05 | 日記