メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

スパロボおわた

 おもろかった。ただラスボスが微妙だったのが残念無念。メガネ君ですこんばんわ。

 まぁ今更第四次のネオグランゾンみたいなもん出せとは言いませんし、俺にはこのくらいのヌルさがちょうどいいんですが、HP回復小とか持ってたほうがよかったんじゃないかなと思う。一ターンで三万回復!! 最近じゃこの程度なら絶望しませんね。㌧!!

 とにかくそんなことよりもアリアです。勇者王にレイプされたりカズマさんにレイプされたりいバリューダーにレイプされたり親父や兄貴にレイプされかけたり常時レイプ目だったりと散々な彼女ですが一応ヒロインです。バカ!わからんのか!! ヒロインはミヒロだ!! すみませんランスさん!!

 アリア山はもっとカズマさんと高度なオナニーをしあえばいいと思います。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-11-30 20:46 | 日記
 買うべきか買わざるべきか…… メガネ君ですPiaキャロかぁ……

 とりあえず今ハッキリしているのは、オーガン見たあとから無性に欲しかった平沢進のアルバムを購入するということ。日本人の曲じゃないなぁこれ、とか思ってたらプログレやらテクノのほうでは有名な人だったらしいです。初めて知ったよ!! 俺もまだまだ修行が足りないな!!

 まあそんなことはどうでもいいのです。そろそろピンクフロイドの狂気を自分の中で再評価する時期にきていると思うのですがどうでしょうか。いや聞けよ。㌧!
[PR]
by rockaway-beach | 2007-11-29 20:31 | 日記

今日の出来事

 三コマあるつもりで昼飯食べたら三コマ無かった! ファック!! メガネ君ですこんばんわ。

 今日はタカヤ兄さんが原作の最終回が終わっても記憶を失わなかった記念日です。なにこのいい原作レイプ。レイプされてるほうもしてるほうも名作だけど。

 そんなこんなで今日もいい日だパスタが美味い。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-11-28 21:41 | 日記

たとえば、だ

 たとえば目の前にいいんちょとミッソーがいるとする。そしたら誰だっていいんちょを取るだろ? メガネ君です俺は今この瞬間世界中のミソラファンを敵に回した。

 そんな感じで今日はむしろスパロボをやっておりました。タカヤ兄さんと軍曹殿とアストレイ2人組みが恐ろしい性能になってしまったのでちょっぴり困ります。というかつえー、ロウと劾超つえー。なんつーかキラさんよかつえー。お前がキラさんとヅラを育ててないだけや。ヅラじゃない、桂…… 間違ったアスランだ。㌧!

 あとアリア山とデータベース連中がいい加減ウザくなってきたのでちょっと勇者連中でレイプしてきます。(BGM:弾丸X) ちなみに僕はあそこで百万くらい稼ぎました。ちょっと少ないですね。一千万くらい稼いでおいたほうがよかったかもしれません。あとオーガンの燃費があんまりよろしくないのです。もっと活躍させたいのに(BGM:バンディリア旅行団)

 あとスパロボやってたら平沢進のアルバムが欲しくなりました。なんでやねん。オーガンや。㌧
[PR]
by rockaway-beach | 2007-11-27 20:39 | 日記
 もっとふんぐるい!! メガネ君ですこんばんわ。

 そんなこんなで今日もスパロボやりながらタカヤ兄さんのブラスター化の影響に涙しておりました。俺の身体はボドボドだ!!

 とりあえず今日食ってきたラーメンが美味かったです。それだけ!!
[PR]
by rockaway-beach | 2007-11-26 21:42 | 日記
 だってお前、幽霊船からなんか変な飛行機だかなんだかよく分からないものに変形するんだぜ!! メガネ君ですこんばんわ。

 そんな感じでかろうじて生きています。そろそろ死にそう? いいえ、ケフィアです。ところで僕のパソコンの上にチャンピオンREDに付属してたこすると水着が消えるフィギュアが二体鎮座しておられるのですがこれどうしましょう。とりあえず腱鞘炎になるまでこすってみればいいんでしょうが、僕ももうそんなに若くないのです。でもこのくびれから臀部に繋がるラインの造形は素晴らしい。これだけでご飯二杯はいける。

 あといいんちょはスバルの嫁。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-11-25 15:06 | 日記

せっちゃんマジアホの子

 ええい刹那はアホだけどアホの子でいいじゃないか!! メガネ君ですこんばんは。

 そんなわけで(どんなわけで?)買ってきました「君に届け」五巻!! おもしろいねー、「君に届け」。爽子可愛いよ爽子。風早可愛いよ風早。まあこの2人がくっついたら(既に両思いですが!)お話がオシマイなので進展しないのは相変わらずです。

 問題は龍です。いい男すぎます。何コイツマジ幸せになってくれ。龍みたいないい奴が幸せになれない世の中は間違ってる。でもこの作品、基本的にいい男ばっかりじゃねぇか!! ㌧!

 とにかく来月はメイド様!とキスより早くも出るので俺の財布が大打撃だ!! 嬉しさ乱れうち!! そういや今日はまだいいんちょと会ってなかった!! しまった!! そんなわけで流星のロックマン2やってきます。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-11-24 19:18 | 日記

やあ、もう夕方なんだ

 朝から流星のロックマン2やってたら日が暮れてた!! どうしよう!! メガネ君です俺は馬鹿ですか馬鹿ですね。

 問題はそんなことじゃないんです。いいんちょが可愛すぎることが問題なんです。何この…… 何? もうあれですよ、DS持ってるならみんなやろうよ!!

 ってなわけで前作よりもさらに面白くなってるのでみんな買おうぜやろうぜ楽しもうぜ。とりあえず電池切れるまでやるしかねぇ……
 
[PR]
by rockaway-beach | 2007-11-23 16:53 | 日記

かてきた

 流星のロックマン2かてきた。メガネ君です結局定価買いかよ!!

 そんな感じでやっぱりおもしれーとか言いながらやってます。週末中に終わるかなぁ。終わらなかったらいいなぁ(永遠にいいんちょのツンデレを楽しみたいという意味で)

 とにかくZXAが値下がりしてないのでこっちも値下がりしないんじゃないかな? したら鬱だな? とか思いつつ楽しみます。いいんちょうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

 あと今日は少女漫画におけるレイプの必要性について考察しました。……ねぇよ!! 俺はキャッキャウフフを見たいから見てるんだよ!! 鬱展開とか話に抑揚つけるためとかにレイプとかするなよ!! 心が痛いよ心が!! でもレイプとかクスリとか現実的だしーだって? そんな現実なくなってしまえばいいんだ!!

 一人で盛り上がって痛い人ですねそうですね。元々や。㌧! とにかく僕はレイプするなら序盤じゃなくて中盤くらいのようやく個別ルート突入したあたりでやったほうが効果的だと思います。まず持ち上げてから、奈落の底に突き落とせ!! どれだけNTR好きやねん。嫌いや。㌧!
[PR]
by rockaway-beach | 2007-11-22 20:11 | 日記

友達から借りた漫画が

 砂糖吐くくらい甘くて糖尿病だ!! メガネ君ですこんばんわ。

 そんなこんなで明日は流星のロックマントライブの発売日です。予約なんて洒落た真似はしていないので、授業が終わったらゲームショップに直行です。駄目な大学生ですね、自覚しております。

 それもこれも全部いいんちょがいけないんだと思います。あと臭いフェチのスバル山が。お前らのせいで俺の財布はボドボドだ!! 君に届けも買わなきゃなぁ。俺今週何回本屋に通っているんだろう……

 とにかくそんな感じで流星のロックマン、楽しみです。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-11-21 20:38 | 日記