メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

<   2007年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

設置してあった地雷を律儀に踏んで歩く男なのでやってみるメガネ君ですこんばんわ。

※タイトルに「警察に捕まりました」と書く
※見た人は必ずコメントを残して自分も絶対すること
※絶対強制らしい
※足跡に残ります
※地雷バトンです


☆現在のメアドの意味は?

十代は不毛時代なのです。そんなことを十代のときから言ってます。


☆現在の着信音は?

サガフロのアルカイザーのテーマ。


☆現在の待ち受け画像は?

シンちゃん。


☆告白する?

俺、本当は変態なんだ……


☆同姓に告白されたことは?

俺、本当はロリコンなんだ…… って言われたことなら何度か。


☆片思いで振られたら?

もう恋なんてしないなんていわないよ絶対。


☆ラブレターもらったら?

釣りかどうか疑う。


☆芸能人に恋したことは?

昔、「カサブランカ」のイングリット・バーグマンにちょっとだけ本気で恋したことがあった。


☆人前でキスするのは平気?

まずは試してみないとね!!


☆同姓とキスしたことは?

小学校のときに同級生と罰ゲームで一回。


☆恋人と手を繋いで歩く?

試しに別の場所も繋いで歩いてみ隊!


☆恋人とプリ撮ってどっか貼る?

とっとく。


☆話したこともない人好きになる?

多分無い。


☆年上が好き?

相手による。


☆年下が好き?

状況による。


☆外見重視?

それほどでもないと思う。


☆最近結婚意識?

結婚できたらいいなぁ、とは思う。


☆ダメな人を好きになりやすい?

俺がダメなので2人でダメだとダメダメだからあんまりそうでもないと思う。


☆温泉に行く?

行きたい。先輩連れてって!!


☆指輪を貰う?

ねーよwwwwwwwwwww


☆指輪をあげたことは?

流石に無い。


☆手作りマフラーを貰ったことは?

不器用だったからなぁ、元カノ。


☆ペアルックは?

昔はバカだと思っていました。今は憧れる。


☆恋人色に自分を染める?

俺は俺、相手は相手。


☆恋人と同じ携帯にする?

俺は(ry


☆好きな人がいてる?

二次元は、遠いよな……


☆惚れやすい?

脳内嫁が星の数ほどいるからきっと惚れやすいんだろうと思う。


☆腕枕好き?

膝枕が大好きです!!


☆三人以上に付き合ったことは?

そこは「に」じゃなくて「と」だろう…… 常識的に考えて……
それはともかく、多分無い。


☆アッシー君おる?

なんで関西弁やねん。
おらへんわ自分。


☆貢ぎは?

脳内嫁にも滅多に貢がないのに……


☆忘れられない人は?

元カノ。


☆抱きしめ好き?

いいか、一度しか言わないからよく聞いておけ。
俺は誰かに甘えるのが大好きなんだ!!


☆恋は活力?

全てをネタに昇華しています。


☆アブノーマル?

だって変態だもん。


☆ビビビときたことは?

元カノと初めてあった時はなんか来た。
保育園のときだったけど。


☆親に別れさせられたら?

うちの親はよっぽどの相手じゃない限り笑って済ますと思う。


☆赤い糸信じる?

そういう話はロマンチックだと思う。


☆最近白馬の足音が聞こえる?

おちつけ! これは孔明の罠だ!(ジャーンジャーン)

☆フェチ?

臀部及び脚線フェチですがなにか。

☆恋したい?

まだ元カノ引きずってるのに恋なんてできません。


☆恋ってなに?

牛乳の名産地。それは小岩井やろ。㌧!

 そんな感じ。面白くもなんもないですね。死んだほうがいいですか。そうですか。死なねぇよ!!
[PR]
by rockaway-beach | 2007-10-31 20:30 | 日記
 エールさん可愛い! 超可愛い!! メガネ君ですこんばんわ。

 いやしかしエールさんは可愛いですね! もうエールさんのために買ったと言っても過言ではないねこのDS! なにかっつーとあれですよ、ロックマンZXですよ。今更ですよ。エールさん可愛いですよ。これだけでご飯三杯いけるくらい可愛いですよ。性的な意味で。

 あれだね、もうわざとティウンティウンさせちゃうくらいかわいいね。あと被ダメ台詞が可愛すぎておじさんどうにかなっちゃいそう! むしろなっちゃった!! しまいにはわざと敵の弾に当たりにいく始末ですよ。まぁわざとじゃなくても当たるんだけどね!

 でもメインステージに入るまでに2人もティウンティウンさせた俺どうなのよ。まぁティウンティウンしたエールさんは今は俺のベッドで寝てるんだけどね。とにかくそんなことはどうでもいいんですよ。俺マジ下手だなぁとかそう思うわけですよ。今に始まったことじゃないんだけどさ。まあ今晩はエールさんでいっぱいやるんだけどね(掛詞)。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-10-30 20:20 | 日記

寝坊

 珍しく寝坊した。メガネ君ですでも間に合った!

 学校が近くて本当によかったと思います。そんなこんなで今日も夜更かし! 死ね俺。

 とにかく今日は色々あったようななかったような。ラーメンが美味かったです。うん、美味かった。それだけ。ジークブリーカー死ねぇ!!
[PR]
by rockaway-beach | 2007-10-29 20:27 | 日記

学祭オワタ

 体調悪いのでもうねまーす
[PR]
by rockaway-beach | 2007-10-28 19:50 | 日記

風邪引いた

 もう寝る
[PR]
by rockaway-beach | 2007-10-27 21:59 | 日記

髭剃りミスった

 けっこう深く切っちまったぜ! メガネ君ですでも泣かない、男の子だもん。

 そんな感じで今日もW! 今日もヴェルター! うわービックボルフォックだー。おっぱいは正義!!

 とにかく軍曹とタカヤ兄さんが最強すぎます。まあ育てまくった俺のせいなんですがそれでも超つえータカヤ兄さん。マジタカヤ兄さん主人公だわ。つえー超つえー。

 ってなわけで明日は学祭です。死んできます。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-10-26 22:05 | 日記

ギブアップせい!

 ワーン

 プラスワーン

 プラスワーン

 プラスワーン

 プラスワーン

 メガネ君ですゴライオーン

 ようやくゴライオンが出てくるところまで進めたんですが、ゴライオンのBGMがなぜかやたらと耳に心地いいのでついつい使ってしまいます。あとボン太くんはやりすぎだと思う。大好きだ!

 相変わらず俺のタカヤ兄さんは一人でズルして最強モードなわけですが、最近は相良軍曹以下ウルズチームもやたら強いので重宝させていただいております。かっけー、ウルズ・ストライク超かっけー。でも出撃のたびにボルテッカを五発以上ぶっ放すタカヤ兄さん見ていると本気で心配になるんだ。兄さんマジイ㌔

 そんな感じで今日も俺の兄さんと軍曹は大活躍です。がんばれ、カズマさんマジがんばれ。でもチィ姉ちゃんの乳揺れ見るたびに毎回ついつい戦艦で戦っちゃうんだ俺。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-10-25 20:42 | 日記
 気が付いたら少女漫画ばっかり買ってた。メガネ君ですこんばんわ。

 とりあえず転がりたい症候群なので最近はもっぱら少女漫画を読むことが多いです。主にLaLa系。そんな感じなので気が付けば相当数の漫画を買っていました。二十冊くらい。甘ねー君たちー

 ってなわけでスパロボWですが、テッカマンブレードが最強すぎます俺の限定で。つえー、タカヤ兄さん超つえー。もうなんつーかあれですよ、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおミヒロうおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!ですよ。兄さんあんた妹なら誰でもいいんだろこのロリコン。バカ! わからんのか!!

 ランス山はまだ出ていませんがダガー山はタカヤ兄さんのボルテッカで消滅してもらいました。兄さんマジ外道。

 あとなんでマオ姐さんのカットインは揺れませんか? そこは揺れるべきだろ!! 胸のボインは飾りかよ!! 畜生オリジナルばっかり揺らしやがって、版権も揺らしたっていいじゃないか!! え、アキ? あんな年増はどうでm不味いアキだ! 逃げろ!!
[PR]
by rockaway-beach | 2007-10-24 21:01 | 日記

月光蝶である!!

 このターンXすごいよ! さすが∀のお兄さん!! メガネ君ですこんばんわ。

 ってなわけで最終話まで見ましたよ∀。おもしれー、多分今まで見たガンダムの中で三強を選ぶなら、今のところ0080とGとこれですね。え? SDとSDガンダムフォース? ふざけんなあれは俺の中で不動の一位だから別枠だ!!

 個人的な意見ですが、純粋に話を見るのなら、∀は全ガンダムシリーズの中でも最高峰に位置すると思います。その代わり、プラモの売る気の無さも最高潮だと思います。でも見る前はやれヒゲだやれチンコだ馬鹿にして、これは無いわ……とか思ってたあの∀ガンダムが、歴代でも一二を争うほどカッコイイ主人公機に思えてなりません。MG買おうかな…… スモーもMGで出してくれたら買うのになぁ……

 特に月光蝶の壮絶な、どこか攻撃的なまでの美しさと、それがもたらす破壊の描写はさすが富野監督と思わせるものでした。これがリーンの翼の最終話での、オウカオーが広げた蝶の羽に繋がると思うと少しはっとさせられましたよマジで。あえて鳥類の翼ではなく昆虫の、それも蝶の翼をモチーフに使った所が素晴らしいですよ。だって美しいですもん。思えばターンXのあの頭部の角は蝶の触角だったのか……

 なによりディアナ様が圧倒的に可愛らしくあらせられます。そりゃソシエお嬢様も負けますよ。だって貴方、ディアナ様が猛烈な攻勢をかけていたとき、ソシエお嬢様は私のローラを平手打ちにしていましたからね。そりゃ負けるよソシエお嬢様。そりゃ負けるよ御曹司。ディアナがそんなに好きかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! ㌧!

 あと最終話でハリー隊長が「ユニバァァァァァァァァァァァァァァァァス!!」と叫んでましたが、あれどんな意味なんでしょうか。意味なんて無いんでしょうか。「ちぇすとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」と同じ気合なんでしょうか。不思議です。まあハリー隊長のことだからきっと深い意味があるようでないんでしょう。だってハリーだし。

 コレン軍曹の死に様には泣いた。その股ぐらにロケットパァンチ!!

 でも本来、黒歴史を収束させたはずの∀が、今度は未来を生み出したというのは本当に素晴らしいと思う。ともすれば陳腐にもなりかねないストーリー展開なのに、こんなにも面白く出来るのは、やはり演出の力だと思います。すげぇな演出って。

 そんなわけで、本当に∀は面白い。食わず嫌いはよくない。Gの再評価はよく聞くが、∀ももっと評価されるべきガンダムだと思う。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-10-23 21:59 | 日記

調子に乗りすぎた

 明日も乗る。メガネ君ですこんばんわ。

 そんなこんなで俺のタカヤ兄さんは絶好調です。つえー、タカヤ兄さん超つえー。ダガーなんて瞬殺だね兄さん!! まあ所詮コスモボウガンだしな…… バカ! わからんのか!! ダガーだからそれでよし!!

 とにかくタカヤ兄さんに愛を注ぎ込んでます。つえー、兄さんつえー。でも軍曹が入ったら軍曹にも愛注ぐ!!

 ってなわけでWは面白い。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-10-22 20:31 | 日記