メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

かぜっぴき

 風邪引いた。メガネ君ですこんばんわ。

 でも俺は負けない。明日もレポートだがんばるぞおー。でも寝るおやすみー。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-07-31 19:51 | 日記

とりあえず

 テスト終了。メガネ君ですこんばんわ。

 しかしまだレポートと集中講義が残っている罠。べつにいいけどね、とりあえず頑張ろう俺。でも助けてザンリュウジン。

 とにかくレポートすまさないと死んでも死にきれないので明日頑張ります。明日っていつよ!

 あと今日成分献血しに行ったら血の巡りが悪いらしく代わりに400cc抜かれた。何を言っているのかわかんねぇと思うが俺にも分からなかった。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-07-30 20:59 | 日記

昨日は飲み会

 むぅ、次週まで引っ張るか…… メガネ君ですこんばんわ。

 何が引っ張るって勿論グレンラガンのことなんですが、説明回だからこれでいいやと思った。ギミーとダリーは中二病。

 そんでもってリュウケンドーを最終回まで見ました。全俺が泣いた。おっさんマジおっさん。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-07-29 20:21 | 日記

ヒャッホウ!!

 目の前に二つゲームがあって、どっちから先に手をつけるかで非常に悩ましい。メガネ君ですこんばんわ。

 そんな贅沢な悩みをしつつ、多分Bullet Butlersからやるんだろうな。いやあえてジャンゴのほうからやるのも乙かもしれんぞ、とか凄く悩ましい。悩ましいったらありゃしない。というかレポートあるからそうそうやれないんだけどさ。積んでるのもあるし。

 ああでもやりたい、物凄くやりたい。やりたいなぁむっちゃくちゃ。でも今日はルパン見る。スパイダーエミリー!
[PR]
by rockaway-beach | 2007-07-27 20:54 | 日記

アンドロメロス

 誰が覚えているってんだ! メガネ君ですこんばんわ。

 そんなこんなでついに! ついに! つ い に ! 明日発売ですBullet Butlersと続・殺戮のジャンゴ。遠足前日の幼稚園児みたいな気分なんですがどうでしょう。明日とかマジ凄く早く帰ってくるよ多分。

 何処まで楽しみにしてるんだよ俺、って感じですがいいんですよ。だって執事ですよ執事。シツジキッサですよ。特に意味無いけど。それにマカロニウエスタンですよマカロニ。イタリア人ですよ!? イタリアンですよ!! 新潟ローカルですよ!!!

 とにかく楽しみにしてます俺。もう駄目だ……
[PR]
by rockaway-beach | 2007-07-26 19:58 | 日記

俺を誰だと思ってる!

 グレンラガン、スピンオン! メガネ君ですこんばんわ。

 さて、グレンラガンは今後どうなるのでしょうか。俺なんて楽しみで楽しみでレポートに手もつけられません。駄目じゃんつけろよ。

 そんなわけで俺の展開予想。

 今回の不手際+ロシウの陰謀で更迭され、ついでにいろんな疑いで投獄されるシモン。

 ↓

 となりの独房が語り部王の独房だった!

 ↓

 一緒に脱走。「今日は俺とお前でグレン団だ!」

 ↓

 追ってくるギミーとダリーのグラパールVS語り部王とシモンのグレンラガン。

 ↓

ギ「こういう状況でシモンさんが自分の意見を変えるわけがないことは分かってる。でも、俺にだって引けないものがある!」

 ↓

シ「俺はニアを助けなきゃいけないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

 ↓

 ここでギガドリルブレイク。

 来週はこんな感じだと予想するね!!
[PR]
by rockaway-beach | 2007-07-25 20:06 | 日記

大迷惑

 俺はそんなに優しい男ではない。メガネ君ですこんばんわ。

 むしろ俺は鬼畜外道です。性癖的な意味で。お前の性癖なんて聞きたくない。㌧! レッツ触手! レッツ強制和姦!

 そんなこんなで地元では周囲三十メートル以内に近づくと妊娠するとまで言われた男! 実際に妊娠させた数は数え切れない!(ティッシュを) フフフ、俺に近寄ったら怪我するぜ?(精神的な意味で)

 ってなわけで俺はこんなふうに鬼畜外道なわけです。ペットボトルを捨てるときにラベルをはがさずに捨てるほど外道です。なんてひどい奴だ! キャップは分別するのに!
[PR]
by rockaway-beach | 2007-07-24 20:45 | 日記

キョン 自重

 というかちょっと待て杉田。メガネ君ですこんばんわ。

 とにかく明日はテストですが特に気負いはしていません。むしろテストよりもヱヴァンゲリヲンのほうが気になります。シンちゃんがえらくIKEMENになっているあたり特に。

 そんでもってウルトラマンというよりジャンボーグAみたいな動きを見せてくれれば俺は満足です。トドメはもちろん切断技。Aさん自重して下さい。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-07-23 21:07 | 日記
 みっなみっのしっまかっらやってきったぁ~ メガネ君ですこんばんわ。

 グレンラガンも第三部突入です。シモンもニアも大人になっちゃってまぁ、いい感じですね本当に。ロシウはロシウで凄い敵フラグというかロシウ教教祖って感じですが。結婚したら落ち着くと思うよ。

 まあ今回思うのは、ロシウが何言ったってシモンは天井ぶち抜いて月まで行きますよってことですよ。来週か再来週当たりに。そんでもって宇宙海賊キャプテンシモンですよ。宇宙の海は俺の海ですよ。あれ? ってことはロシウとは完全に敵対? ……よし!

 敵同士だけどお互い信頼しあってる関係って素敵だと思うんだ。素敵だよね? 素敵だと言え!!
[PR]
by rockaway-beach | 2007-07-22 15:09 | 日記

レポート一丁あがり!

 あと三つか四つくらいあるけどな! メガネ君ですこんばんわ。

 一つが面倒くさくて、もう一つは…… いいや、メトロン星人について書くから。メトロン星人について詳しくレポート書いて点数もらえる授業って素晴らしいと思います。だから私は提案するのだ。ウルトラマン論の授業を開講すべきであるとね。なにぃ!(西日の差す四畳半一間の部屋でちゃぶ台はさみながら)

 まあもっとマジメなこと書いてもいいんだけどさ、ほら、俺ってこういうときに悪ふざけするタイプだし。上等だやってやる! ずっとずっと俺のターン!
[PR]
by rockaway-beach | 2007-07-21 15:16 | 日記