メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

<   2007年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 人生に。メガネ君ですこんばんわ。

 唐突ですが歌を歌います。オヒゲヒゲヒゲメーガネッザルゥー メーガネッザルゥー メーガネッザルゥー

 何がやりたかったんだろう俺。そろそろガチで脳の心配したほうがいいと自分でもおもう。

 とにかく俺が言いたいのはですね、ナイスブルマッ! だけなんですよ。自分でもわかってるんだ、脳に蛆が湧いてるってこと。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-06-30 18:51 | 日記

よしみんなきけ

 ここにゲボ子とシグナムさんがいるとしよう! 俺は断然ゲボ子を取るね!! メガネ君ですこんばんわ。

 そんな感じで見てもいないのにゲボ子は俺の嫁とそこらじゅうに宣言して回っております俺今年で17歳と四ヵ年。ゲボ子は俺の嫁でいいよね? 答えは聞いてない!

 そんなこんなで課題ラッシュにも一段落つき、久々に平和な週末を迎えようとしております。何もしなくていいって、ぼかぁしあわせだなぁ。

 とにかく今日はラピュタの漫画版を読破しました。クロトワとクシャナ殿下が素敵にかっこいいので大好きです。お前らもう結婚しちまえよ! そんでもってなおおぞましいもの見ろよクロトワ! あと王蟲のエロ触手に吹いた。お前らエロいことになるように計算してるだろ絶対。

 ってなわけで面白かったです漫画版。未見の人は読んだほうがいいかもよ! 僕らの巨神兵が大活躍します。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-06-29 21:30 | 日記

その心意気やよし!

 ってなわけで友人からぶんどってきたバトンをやります。メガネ君ですこんばんわ。

●現在のメアドの意味は?
・The Whoの名曲、Baba O'Riley の歌詞の一節。この曲は大好きなので気に入ってます。俺のメアドクソ長いけどな!


●現在の着信音は?
・荒野の用心棒のテーマ。理由? この映画が好きだからに決まってるだろ!


●待ち受け画像は?
・もやしもんのA・オリゼーが沢木に合体攻撃してるところ。


▼好きなタイプを外見で答えよう!
・スレンダーでちっこい子。二次元ならロリババァから合法ロリ巨乳まで。


▼年上が好き?
・ロリババァは大好物です!


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しいこと
・二次元にいてほしい。
して欲しくないこと
・三次元にこないでほしい。


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人!
・早々に二次元に非難してたから助かった。でなかったら死んでいた。


●財布はどんなのを使ってますか??
・百均で二百円で買った財布。貧乏臭い。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
・ドコモのN702iD、デザインに惚れて買った。それなりに使い勝手はいい。でも滅多に鳴らない。

●使ってる携帯ストラップは??
・そのままのデザインが気に入ってるので何もつけてない。

●手帳って持ってますか??
・ノートを三年間買い換えなかった男に持たせても宝の持ち腐れだコンチクショー!

●バッグはどんなのを使ってますか??
・高校の時に友人が使ってたのをパクもとい参考にしてヴィレッジバンガードで買ったトートバック。いまだに使ってます。

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
・愛と勇気とかしわもち

■今、何を聴きいている?
・ストーンズが再ブーム。Let It Bleedとかだね。

■一番最後に食べたものは?
・焼きそばパン

■星に何を願う?
・就職できますように
・できれば二次元にいけますように
・メガネ君には愛が足りません!

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
・最初に使い切る黒。太く短く行こうと思います。

■現在の天気・気温は?
・暑い。蒸す。文明の力に頼らざるを得ない。

■いちばん最後に電話で話した人は?
・親戚のアニキ

■好きな飲み物は?
・ジンジャーエール、コーヒー、酒

■好きなスポーツは?
・野球(見るだけ)
・水泳(泳ぐだけ)
・格闘技(見るだけ)

■現在の毛色は?
・地毛。最近白くなってきた。

■コンタクトレンズしてる?
・メガネ派。ド近眼。

■兄弟は何人?
・弟が一人。

■好きな日
・春先の休日。いくらでも寝ていられるから。

■好きな食べ物
・焼きそば、カツ丼、うどん、その他麺類全般

■最後に観た映画は?
・許されざる者、イーストウッド主演のほう。ラストシーンで感動した。

■怒ってる時にどうする?
・沸点は低いけどすぐ冷めるから、冷めるまで人に合わないようにする。

■絶対このバトンをやる人は誰?
・いいよもう定食で

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
・ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟を見たとき。ウルトラマンがんばれ! って思って号泣した。らいちょうはドン引きしてた。

■ベットの下に何がある?
・ベッド? そんなものないね。エロ本? そこらへんに投げてあるよ。

■1番長いマイミクは誰?
・マイミクに長短があることを初めて知った。

■昨夜何した?
・レジュメ作ってサークル出て空色デイズ熱唱してた。

■「これ失ったら怖い」と思うもの。
・友情。見返りを求めないから。

■好きな車は?
・車に貴賎なし。強いて言うならハマー。

■毎日続けている事は?
・最近腕立てと腹筋やってます。

 ……しまった! ネタにもなってない!!
[PR]
by rockaway-beach | 2007-06-28 20:44 | 日記

地獄の黙示録

 くらえ~外道照身霊波光線~ ギャー メガネ君ですおふくろさんは歌わせない。

 そんな感じで今日も絶好調で正義の味方だいい人だなのですが、サークルの後輩にシグルイを薦めたのはいいことなのかそれとも悪いことなのか考え中。いろんな意味で。

 とりあえず別のほうの後輩はノリがよすぎてお前バカだろあ、俺もだHAHAHAって感じなんですよ。別にいいんだけどね。とりあえずおふくろさんは歌わせない。

 そんな感じで今日も生きてます、イ㌔皆。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-06-27 20:56 | 日記
 人に不安だけ与えておいて答えを丸投げってひどいと思うんだ。メガネ君ですこんばんわ。

 親に資格取れ資格取れ言われますが、正直、取ってる暇がありません。そんな暇があったら発表のレジュメ作ってます。マジで。これが終わったら期末テスト近くなるし。資格の勉強する暇なんてねぇよ。誰か暇作って!

 あと単位売って! 単位とかマジ売って! テストの点数とか!
[PR]
by rockaway-beach | 2007-06-26 20:28 | 日記
 メガネ君ですこんばんわ。一人酒はさびしいのよー

 そんな感じで最近人肌恋しくなってきましたがこんなんいつもの発作なので気にしないことにします。とりあえずオナニーして寝る。もしくは自慰して寝る。

 で、まぁとにかく色々あるわけですよ。てこいれぷりんせす!とか月光のカルネヴァーレとか、来月出るじゃんBullet Butlersとか。

 とにかく応援してますよBullet Butlers。俺中央東口さん好きだからー
[PR]
by rockaway-beach | 2007-06-25 20:41 | 日記
 アニキ死んでから面白くなったと思うんだ。でもこんなこと言うのは多分俺だけなんだ。メガネ君ですこんばんわ。

 それはともかく、今日はひたすらキン肉マンⅡ世を読んでました。万太郎は親父よりもさらにヘタレだなぁと思った。あと一番かっこよく歳をとったのはブロッケンJr.だと思う。次点でテリーマン。

 そんなかんじ。今日他に何にもしてないし。ねゆ。

 あとさ、ロミジュリの十話見たんだ。

 ロミオパパンが実は息子と奥さん愛してて切なくなった。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-06-24 18:46 | 日記

そんなこんなで

『 メガネ君ハード 』

もやしもん新刊の購入の為に本屋に潜入するメガネ君。
だが、それは講談社の巧妙な罠だった。

「メガネ君の財布は 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんな講談社なんかに…!」
「よかったじゃないですか 初回限定版のせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、A・オリゼー携帯ストラップを用意しろ。みんなで携帯につけてブラブラさせてやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「メガネ君の生財布ゲ~ット」
(いけない…!財布がすっからかんになっているのを悟られたら…!)
「生メガネ君様の生貯金残高を拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、オタク的物欲に当たってしまったか。甘い誘惑がいつまでもとれないだろう?」
それからメガネ君は後から侵入してきた特に意味の無い同時購入したエロ本らによって救出された…… メガネ君ですこんばんわ。

 とにかくこんな感じで今日は過ごしてました。通常版買ったけどな。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-06-23 19:48 | 日記
 ボロクソに言われた! 俺はもう駄目だ! メガネ君ですこんばんわ。

 とにかくそんな終わった発表のことなどどうでもいいのです! 俺が話したいのは今月の「聖痕のクェイサー」のことなのです!

 今月のREDは化け物うっしーが大活躍のシグルイとか相変わらずエロいヘクセンリッターとか死に掛かった花山さんとかGR-2とGR-3がガチでかっこいいGロボとか掲載順位のあやうい月光のカルボナーラとかとにかく男臭いのかエロいのかよく分からないカオスっぷりを見せ付けているわけですが、とにかくここではクェイサーを取り上げたいと思います。

 相変わらずサトケンと吉野のコンビは素直になれない彼氏彼女の事情を書くのが好きで、それがまた上手いわけですが(舞-HiME漫画版の舞衣と楯みたいな)、今回は今まで影の薄かったメインヒロインがようやくヒロインとして頭角を現してきたわけなんですよ。そうだね、ガチサド幼女とかガチマゾとかに目を奪われすぎだったんだよお前ら。やっぱりメインヒロインが一番だろ! あ、俺だけ。じゃあもう真冬はサーシャの嫁でいいよほんともう。

 とにかく今回はそんな感じ。あとベクター・ケースファイルは普通に面白いと思う。それとストレイトジャケットのアニメ化は馬鹿だと思う。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-06-22 21:03 | 日記

あ、忘れてた

 明日発表だった。メガネ君ですこんばんわ。

 なんかもう学期末的な雰囲気が出てますね本当に。しかし俺はその雰囲気に反逆する。そんでもってもうなんかぐんにょりする。

 あと入梅です。山形もついに入梅です。なんか雨ばっかりで鬱陶しいことこの上ないですが降らないと水不足に悩まされそうなので仕方ありません。むしろもっと降れ。

 そんな感じで寝ます。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-06-21 20:04 | 日記