メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

<   2007年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 そういうわけで今日も一日課題やっておりました。メガネ君ですこんばんわ。

 でもってこれからも課題やります。何この怒涛の展開。いいよもうやるから。

 軽く忙しいですがもう泣き言は言わないことに決めました。だけど涙が出ちゃう、男の子だもん。

 うあー
[PR]
by rockaway-beach | 2007-05-31 19:44 | 日記

昨日は……

 呑み会でした。メガネ君です自重したから今日は平気です。

 そんな感じなので昨日とかちょっと大変でした。別に誰もぶっ倒れなかったし楽しかったよ。でもね、帰るときに物凄く雨が降っててさ……
[PR]
by rockaway-beach | 2007-05-31 08:23 | 日記
 こんなエロゲがあったら売れない。メガネ君ですこんばんわ。

 仕方ないので沙耶の唄を大々的に布教しようと思います。面白いし沙耶の唄。マジ面白いし。超純愛だし。やってないやつマジやったほうがいいし。

 というわけで沙耶の唄をやりましょうみんなで。夏とかに。面白いから間違いなく。マジで面白いから。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-05-29 21:27 | 日記

謝肉祭

 月光のカルボナーラおもしれー。メガネ君ですこんばんわ。

 そんなかんじで月光のカルネヴァーレをやってます。いやー、最初はどうかと思ったけど、面白いねこれ。明日一コマからあるのに今夜も夜なべしそうなくらいに。

 でもさ、みんな鬼哭街鬼哭街言うけど、俺はどっちかというとガングレイブに近いと思うんだ。多分マフィアだから。ゴッドファザーとかー。

 個人的には今のところノエルがいい感じだと思います。え? ロリコンだって? 今更俺に何を言う? 俺はメガネだぞ?
[PR]
by rockaway-beach | 2007-05-28 20:36 | 日記

逃 が す か

 ボルテッカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!! メガネ君ですテックセッター!

 そんな感じで今日も休日を満喫していました。あとグレンラガン九話はまだ見れてません。見たいんだけどなー 見れないんだよなー

 あと君に届けの四巻買ってきました。言いたいことはただ一つ。

 貞子の 凄い 鬱展開ブレイカー
[PR]
by rockaway-beach | 2007-05-27 18:59 | 日記
 タイトルに意味は無い。メガネ君ですこんばんわ。

 今日は一日中家で発表用のレジュメ作ってたんで特に書くことはないんですが、まあ一つだけあるとすればあれか。俺の脳内で第三次だか第四次だかのエヴァンゲリオンブームが巻き起こっていることくらいか。

 ところでF型装備のインパクトボルトってあるじゃん?

a0056625_1855699.jpg


 なにをしているセイバー、アックス! ボルテッカだ!!
[PR]
by rockaway-beach | 2007-05-26 18:56 | 日記

パスタ革命

 どいつもこいつもパスタをなめすぎだと思う。メガネ君ですこんばんわ。

 一人暮らしにおいてパスタが食材の中でも非常に高い地位に位置していることは周知の事実である。パンでは腹に溜まらず、ご飯は炊き立てを食いたければ一時間ほど調理に時間が必要だからだ。

 その点、パスタは十分~二十分で調理ができ、なおかつこれ一品で主食兼副菜になるという素晴らしい穀類だ。冷蔵庫の中にニンニクと唐辛子、ベーコンとオリーブオイルがあれば素人でもペペロンチーノを調理可能である点も評価したい。

 たとえば金欠病になったとき、パスタは最大限のコストパフォーマンスを発揮する。なぜなら、パスタは塩さえかければ幾らでも食べられるからである。

 もし君がX-BOX360を買ったとしよう。君の財布には一銭も残らないはずだ。そういうときにパスタは微笑む。そう、パスタこそが救世主、パスタこそが神なのだ。

 まったく、イタリアも素晴らしい発明をしてくれたものだ。ジークパスタ! ジークパスタ!
[PR]
by rockaway-beach | 2007-05-25 21:34 | 日記
 なんかこう、俺の中で第三次エルドランブーム。メガネ君ですこんばんわ。

 だってさ、ほらワクワクするじゃん! 校舎が変形して基地になったり校庭からロケットが出てきたりさ!! なんでうちの大学は変形しないんだろう……

 小学校が変形するんだから大学キャンパスが変形したっていいじゃないか!! 地球防衛サークルとか作ったりさ!! ギャグにもならない。㌧!
[PR]
by rockaway-beach | 2007-05-24 20:59 | 日記
 シモン、あとは頼んだ。メガネ君ですアニキ……

 そんな感じで早かったような俺としてはむしろ時期的に丁度良かったんじゃね? ってアニキの死ですが、放送日にはなのはさんのあまりの外道っぷりにぶっとんでいってしまいましたね。

 そんなこんなで今更騒がれるアニキの死ですが、俺としてはシモンの成長が見れればそれでよしなので、今後鬱展開に入らないのか、ヨーコが今以上の空気になるのかそれともビッチになるのかの二点が気になります。

 とにかくアニキは任期満了で退場した感が強いので、個人的には拍手で見送ってやりたいと思います。ありがとうアニキ、あとはシモンに任せな。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-05-23 21:04 | 日記
 メガネです。

 今日はとても暑い日でしたね。こう寒暖の差が大きいと風邪を引く人も多くなるので注意が必要ですよ。

 さて次回は、「メガネ君、中国語の課題でピンチ」「メガネ君、日本文化演習の発表でピンチ」「メガネ君、日本語学演習の発表でピンチ」の三本です。

 来週もまた見てくださいね。じゃんけんぽん! うふふふふふ
[PR]
by rockaway-beach | 2007-05-22 20:49 | 日記