メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

口内炎が治らない

 いてぇ! マジいてぇ! メガネ君ですこんばんわ。

 そんな感じで最近の天敵はこの口内炎なんですが、こいつがむかつくことに舌の裏側にできていやがるんですよ。

 だからもう何か食うたびに痛くて痛くてしょうがない! 美味いもん食ったって痛くて意味ねぇっつうの!! この口内炎め! あとでチョコラBB買ってきてやる!!

 そんなかんじでマジで口内炎とか死ねよと思ってる俺ですこんばんわ。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-04-30 18:55 | 日記

ただいま

 ようやく帰宅いたしました。メガネ君ですこんばんわ。

 なんでこんな時間になったかというと単純に新歓コンパだったんですが、まあテンション上げすぎて多分明日あたり後悔していることと思います。マジで。

 まあとっくの昔に酔いなんてさめてるんで、特に寝るにも中途半端なこの時間をどう活用しようかと悩んでいる真っ最中であります。マジでどうしようかこれから。

 とりあえず寝るか。眠いし。ロミジュリとかみながら。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-04-30 03:46 | 日記
 我が家にクラウザーさんが降臨あそばされました。メガネ君ですこんばんわ。

 地方ゆえにDMC3巻を買うのが一日遅れになってしまいましたが、まあとにかく入手できたしよかったよかった。あいかわらずクラウザーさんは最高です。

 しっかし俺も夏フェスとかいきてーなー、フジロックとかいきてーなー。今年イギーのおじいちゃんが来るんだぜ? お金ないからいけないけど。

 とりあえずコンパとか同窓会とか来週は色々いそがしいですが頑張ろう俺。あとロミオ×ジュリエットは面白い。理由? 紅はこべとか好きだからー
[PR]
by rockaway-beach | 2007-04-28 19:09 | 日記
 なんかこう、成人式とか近いなぁ定食さんよぉ…… メガネ君ですこんばんわ。

 そんな感じで中学時代の仲間と会うのがちょっとだけ楽しみな俺です。新歓でも同窓会でも調子に乗って飲み過ぎないように注意しようと思います。すぐ調子に乗るから俺。

 でもまぁ、飲みたいだけ飲むのが一番なんだけどさ。酒癖悪いから俺。

 しかしなんで俺にはこなたみたいな彼女がいないんでしょう。不思議だ、二次元にいるんだから俺の隣にいてもいいと思う。なんでだろう誰か教えて。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-04-27 19:39 | 日記

ハニワ幻人どもめ!

 鋼鉄ジーグが相手だ!(アムロの声で) メガネ君ですこんばんわ。

 今日はようやく鋼鉄神ジーグを見ることができました。ええ、凄いダイナミック臭がするアニメですね。愛してる。

 まず主人公達が通ってる学校がハレンチ学園だったり女性キャラが豪ちゃんイズム全開だったり主人公の髪型が豪ちゃんキャラだったり豪ちゃん豪ちゃん豪ちゃん愛してる!!

 この旧時代的なダイナミック魂溢れるアニメをこの時代に送り出してくれたことに敬服すらします。豪ちゃんをある意味で人生の師としている俺なんかが大喜びです。愛してる。

 まあこんな感じに豪ちゃんイズムが全開だったら最後あたりでまたバイオレンスジャックに繋がったり全部不動明と飛鳥了の見ている夢だったりしても多分全国で俺を含めた五人くらいだけ笑って許します。

 で、ジーグがこんなに面白かったせいで二コマ目に授業があったことを完全に忘れてました。駄目じゃん俺。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-04-26 20:39 | 日記

ブルーにこんがらがって

 なんかこうわけがわからない。メガネ君ですこんばんわ。

 授業が終わったかと思ったらサークル行って就職セミナー受けろといわれて受けたら六時だったから今更サークルに戻るのもなぁそうだ飲むか!と友達誘って家に帰ってパスタ食ってたら跳ねて一張羅にシミができたから速攻洗っても落ちないからクリーニングに出そうと思うとか考えてたら友達が警察行かなきゃとか言い出して送り出したらブログ更新しようと思った。

 なんだ今日。イベント多すぎじゃないか。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-04-25 19:16 | 日記

新歓

 光るものの全てが黄金とは限らない。メガネ君ですこんばんわ。

 今日はサークルで新歓コンパの場所決めなんぞをしておりました。俺はこっちは詳しくないもんで、適当に相槌打ったりそれどんな店?とかたずねたりしていました。

 結局いい店を見つけられたみたいで、よかったと思います。

 ……あれ? 俺歓迎されるほうなんじゃね?
[PR]
by rockaway-beach | 2007-04-24 20:54 | 日記

バイト

 二件回って二件ともすでに求人いっぱいだった。メガネ君ですこれはバイトやるなという天啓ですかね。

 そんなかんじで今日もなんだかグダグダした一日を過ごしていました。なんかグダい。グダいのでとりあえず明日にでもシャツをクリーニングしなきゃ不味いなと思う。

 しかしなんで約一名の友達は俺がモーニングコールをすると常識を超えた返答を返すのだろうか。おかしいだろそれは。しかも翌日聞いてみるとどうやらマジらしいし。夜の六時に今起きたってメール着たときには流石に吹いた。

 なんだろうね、もう。もういいや寝る。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-04-23 20:21 | 日記

思った

 そうだ、バイトしよう! メガネ君ですこんばんわ。

 というかバイトしないとマジやばいんですよ。食事が毎食ほぼ学校の食堂だから食費が物凄くかかるんですね。

 ってなわけで学校の食堂でバイトしようと思うんですが、まだ募集してるかなぁ…… してたらやっちまおう。

 こんな決断に半日かかるヘタレな俺でした。
[PR]
by rockaway-beach | 2007-04-22 19:08 | 日記

SEXFRIEND

 早瀬は俺の嫁。今日言いたいことはそれだけだ!!
[PR]
by rockaway-beach | 2007-04-21 19:37 | 日記