メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

<   2006年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

木曜日よりの使者

 近所のラーメン屋が炒飯はじめたから食ってきたらけっこう美味かった。冷凍だったけど。メガネ君ですこんばんわ。

 まあ俺のような舌が肥えてない人間には冷凍でも十分美味いんですよ。そうなんですよ。

 じゃあ今から案山子男でも見るか…… なんか見る前からハズレ映画の気がするけどね。まあアルバトロスフィルムだし。

 追伸:ウルトラQ、ウルトラマンやウルトラセブンなどの監督で知られる実相寺監督がご逝去なされたそうです。

 謹んでご冥福をお祈りします。今年は本当に大人物がこの世を去ることが多い年ですね…… 遺作はシルバー假面になるそうです。元々好きな作品のリメイクですが、もう一つ別の感情を持って鑑賞したいと思います。
[PR]
by rockaway-beach | 2006-11-30 19:21 | 日記

サマーナイト

 カラオケいてきた。メガネ君ですこんばんわ。

 奴の腰が大丈夫かどうかが一番気がかりだ。
[PR]
by rockaway-beach | 2006-11-29 20:41 | 日記

本当なーらば今頃ー

 僕のベッドにはー。メガネ君ですこんばんわ。

 今日は午後から休講でして午前上がりだったので、家に速攻帰って奴隷市場を一日やってました。駄目じゃん俺。

 まあ面白いからイインダヨー、グリーンダヨー! ってな具合ですよ。

 あと玩具屋いったらケルベロスバクゥのキットが売ってたから買おうか迷った。しかしそれではダイボイジャーの食玩が買えなくなることに気がついて、結局どっちも買わなかった。はぁ…… ケルベロスわんこ超かわいい……
[PR]
by rockaway-beach | 2006-11-28 19:56 | 日記

必殺

 いい映画だった…… メガネ君ですこんばんわ。

 昨日ですね、「必殺! 三味線屋勇次」と「狼 男たちの挽歌・最終章」見たんですよ。もうね、あれだね、どっちも俺の琴線をギンギンに奮わせてくれるいい映画だね。

 特に「狼~」のほう。まぁ前三作の「男たちの挽歌」シリーズとはまったくこれっぽっちも繋がりは無いわけですがね。ユンファがかっこいいってのなんのっての。もう二時間ユンファ祭りですよ。祭り放題。

 お前何発撃ってるんだっていうベレッタとスローモーションと心臓近辺撃たれても死なない驚異の生命力と…… もう最高だよジョン・ウー。

 それにシナリオも最高。男の友情と美学を凝縮させた二時間は全く俺を飽きさせません。これは見なきゃいかんぜよ…

 必殺も必殺で凄かったですよ。勇次の三味線糸はかっこよかったし、藤田まことは吹き矢使ってたし。刀じゃないのか藤田まこと……

 あと阿部寛の凄い死亡フラグに全俺が泣いた。
[PR]
by rockaway-beach | 2006-11-27 18:58 | 日記

不調

PCが不調にもほどがあります。メガネ君ですこんばんわ。
キーボードが打てないんですよね。で、だからログインにパスワードのいるうちではインターネットがつかえないわけですよ。昨日からいろいろためしているんですけどねー まあ無理なわけです。
そんな泣ける事情ゆえにここ数日卒論すらすすめられません。泣いていいですか?
[PR]
by rockaway-beach | 2006-11-26 17:28 | 日記

OK、落ち着いた

 今日も一日がんばっていこー。メガネ君ですこんばんわ。

 とりあえず最近のマイブームは塩です。夕食にはふんだんに塩を使いましてですね、ちょっくらこれは塩分取りすぎなんじゃないのと現在反省しております。

 しかし塩は美味い。塩の美味さにみんな気がつくべきだと思います。なにせ昔は塩が給料だったくらいですからね。そりゃメロスも激怒しますよ。全裸で疾走しますよ。車軸を通すような雨も降りますよ。

 塩とかマジミネラル豊富ですよ。みんなも取るべきですよ。でも取りすぎは勘弁な!
[PR]
by rockaway-beach | 2006-11-24 19:30 | 日記

これはもうね

 みんな何もいうな…… 黙ってこいつを見てくれ……

 ふ…… ふふふ……

 (゚∀゚)<あははははははは! あははははははははははは! あははははははははははははははははは!

 これか! よりにもよってこれか! いや買うけどさ! でも挿絵いらねぇよぶち殺すぞ!
[PR]
by rockaway-beach | 2006-11-23 09:55 | 日記

水着の趣味について

 個人的にはビキニよりもワンピースがいいですね。メガネ君ですこんばんわ。

 でもねぇ、ウェットスーツもいいよね。あのピッタリ感がこう…… 下半身に直撃ですよね。

 そんなことはおいておいて、とにかく奴隷市場が面白いです。もうエロなんていらねぇよ夏って感じに面白いですよ。エロなんてただの飾りですよ。マジで。

 そして俺はまた休みをゲームに費やしたわけだけどね。
[PR]
by rockaway-beach | 2006-11-22 19:46 | 日記

ギャバン

 なんかこう、最近の俺はなにかがおかしい。メガネ君ですこんばんわ。

 いろいろな問題に対して色々な攻略方法を見出しすぎだ俺。俺はもっと不器用なはずだぜ俺。

 しかしそんなことはどうでもいいんだ。問題はコードギアスだ。カレンかわいいよカレン。即レイプ要員とか言ってごめんよカレンああかわいいよカレンカレンかわいいよ。

 是非ともルル様とカレンには幸せになって欲しいと思います。人気投票はオレンジに入れたけどな。全力で。
[PR]
by rockaway-beach | 2006-11-21 20:09 | 日記

流石に

 ふふふ、この不具合の攻略法が分かったぞ…! メガネ君ですこんばんわ。

 この一日、ずっとPCと格闘してたわけですがまぁよかったよかったどうにかなって。

 まあそんなことはどうでもいいんですよ。問題はね、このブラックラグーンの6巻なんですよ6巻。

 ロットン・“ザ・ウィザード”とかステキな人が登場するけどまあそれはおいておくとして、ソーヤーかわいいよソーヤー。

 うん、自分でも思う、俺の趣味って自分で地雷踏みに行くようなものだよね。
[PR]
by rockaway-beach | 2006-11-20 19:56 | 日記