メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

<   2006年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

最強武器=丸太

 彼岸島読んだ。メガネ君ですこんばんわ。

 噂にたがわず主人公兄弟の戦闘力が異常すぎる漫画でした。日本刀? いや最強武器は丸太だよ。雅さまの弱さもガチだった。

 でもまぁ絶望的状況下で足掻く主人公たちは見ててハラハラします。志村後ろ後ろー! って感じで。いいのかそれでこれでいいのだ。
[PR]
by rockaway-beach | 2006-10-31 19:56 | 日記

とくになにも

 特に何も無かった日、ただ地味についてなかった日。メガネ君ですこんばんわ。

 そんでもってまあ特に本当に何も無かったんですが、まあいいや頑張ろう。
[PR]
by rockaway-beach | 2006-10-30 19:43 | 日記

見舞ってみた

 本日、友達の見舞いにいってきました。メガネ君ですべっ、べつに心配なんてしてないんだからね!!

 まあ見舞いっつっても適当に顔見てきただけですがね、DMC持参して。ふふふ、へるにあのからだに わらいのしんどうはつらかろう

 そんな感じでグダグダ話をしてきたのです。次行く時はエロ本を持っていってやろうと思います。二次元ドリーム系のドきつい奴。
[PR]
by rockaway-beach | 2006-10-29 19:58 | 日記
 ウソダ! ウソダドンドコドーン!! メガネ君ですこんばんわ。

 そんな感じでネクサス見てた…… ウウッ姫矢さん…… うそだぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!
[PR]
by rockaway-beach | 2006-10-28 19:47 | 日記
 暗いよネクサス暗すぎるよネクサス。メガネ君ですこんばんわ。

 怒涛の救いようの無い鬱展開に姫矢さんの活躍を期待するネクサス。しかし姫矢さんの変身するネクサスはお世辞にも強いとはいえない……

 ……そうだ! タロウ教官呼べばいいんだ! メビウス助けにきたんだからネクサスも助けに来てもいいよねタロウ教官! ……あ、ムリ。そうですか。

 じゃああれだね! 同じ地球出身の光の戦士、ティガ、ダイナ、ガイアが助けに来ればいいんだよ! 特にガイア! もうアグルでもいいや助けて! この壮絶な鬱展開の連続から解き放ってくれネクサァァァァァァァァス!!
[PR]
by rockaway-beach | 2006-10-27 20:13 | 日記
 ネクサスなんか暗くね? ねぇなんか暗くね? メガネ君ですこんばんわ。

 見るまでこんな暗い話だとは思わなかったよママン。ウルトラマンをガチで殺しにかかる防衛隊とか初めて見た。あとこんなに怪獣殺さないウルトラマンも初めて見た。いや弱いだけだけど。

 大体俺の中でネクサスの強さは、ゾフィーの次に強いくらいの位置にいます。あれ? それってブービー?
[PR]
by rockaway-beach | 2006-10-26 19:23 | 日記

よし!

 そんな感じでネクサス見ようと思う。メガネ君ですこんばんわ。

 なんかこうね、今からいろんな意味でドキドキなんですがどうでしょうか? まあいいや見よう、見れば分かるさ。
[PR]
by rockaway-beach | 2006-10-25 19:51 | 日記

日常に

 もう色々と駄目だ。メガネ君ですこんばんわ。

 なんか妙に時間が進むのが早い気がします、でも同時に思い出してみれば一昨日のことも一週間前のように感じます。なんだこれなんだこれ。

 まあいいやそんなことよりオナニーだよ。まあいいじゃないか。オナニーだオナニー。おっきいおっぱいでオナニーだ。

 そんなこんなでなんか妙に忙しくなってきた気がしないでも無いです。頼むからこれ以上忙しくしないで欲しいと切実に願う今日この頃。そろそろやさぐれていいですか兄貴?

 久しぶりに見たビオランテは相変わらずかっこよかったです。でもやっぱスーツのせいかあまり殺陣が派手じゃなかったですね。昔見たときは派手にやりあってた気がするんだけどなぁ… 記憶とはかくも曖昧なものよ。
[PR]
by rockaway-beach | 2006-10-24 19:48 | 日記

サドンデス

 焦った。メガネ君ですこんばんわ。

 さすがにあれですね、週の始めから財布の中身が1000円切ってるってヤバイですよね。まあ実際ヤバいんだけどね。予想外の出費が多すぎだよ今週。特に論文で。
[PR]
by rockaway-beach | 2006-10-23 19:19 | 日記

できおる喃…

 シグルイ七巻と月間シグルイことチャンピオンRED、買いもうした。メガネ君ですぬふぅ。

 しかしチャンピオンREDは面白いですね。ジャイアントロボとかシグルイとか聖痕のクェイサーとか。とくにクェイサー。おっぱいおっぱい!!

 まあGロボのセルバンテスのおじさんがどう見ても正義の味方です。本当にありがとうございましたなんだけどもいいのかセルバンテス的に? バンテスおじさんがこんなだったら衝撃の人とか素晴らしき人とかマスク・ザ・レッドとかどうするんだろう。とくにマスク・ザ・レッド。

 素晴らしき人がものすごいいい人になってたら流石に爆笑せざるを得ない。あの銀ちゃんは銀鈴で「お兄ちゃん」はあの傍迷惑な兄貴だってことはわかってるんだ。

 そんな感じで戸田版Gロボは全ページクライマックス級の盛り上がりでものすごいです。いいねぇこの感じ…… 最高じゃね?
[PR]
by rockaway-beach | 2006-10-22 19:50 | 日記