メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ぼっちゃまアワー

 すげぇぼっちゃますげぇ。メガネ君ですこんばんわ。

 オールスター感謝祭のマラソンでぼっちゃまが一位だ! すげぇぼっちゃますげぇ! マラソンでも頂点に立ってるよぼっちゃま!

 感動したよぼっちゃま! 俺も頑張るよ! レポート!
[PR]
by rockaway-beach | 2006-09-30 22:32 | 日記
 そんな感じでうたわれるものラジオが楽しいね。メガネ君ですこんばんわ。

 もう柚姐さんと力ちゃんは結婚すればいいと思いますが、力ちゃん既婚者ですよね? まあそこらへんも背徳的でどんとこーい。

 楽しいねぇうたわれるものラジオ。力ちゃんと柚姐さんのトークだけで俺もう一生過ごせますよ。マジで。

 え? 今日受験だったのじゃないのかって? 知るか馬鹿! そんなことよりオナニーだ!!
[PR]
by rockaway-beach | 2006-09-29 21:04 | 日記

心に茨を持つ少年

 まあ俺はヘッドマスターズリチュアルの方が好きなんですが。メガネ君ですこんばんわ。

 なんか「うたわれるもの」ってあるじゃないですか、そうあの獣耳の。あれをね、はじめたわけですよ。主にうたわれるものラジオの影響で。駄目じゃん俺。

 まああれですよ、サモンナイトっぽい戦闘がけっこういい感じですね。うん、面白い。まあ色々あって今日はやってないけどさ。うん、やるよ。面白いから。
[PR]
by rockaway-beach | 2006-09-28 20:15 | 日記

スーパーレジェンド

 初代マンと新マンの違いは身体の模様だけじゃないんやでー 後頭部のトサカが新マンのほうが微妙に長いんやでー メガネ君ですこんばんわ。

 そんな感じで頭痛が痛いです。なにこれ俺を殺すつもりか。あーコーギー飼いてーなー
[PR]
by rockaway-beach | 2006-09-27 21:55 | 日記
 友達拉致って見てきた。悪いことをしたとおもってる。しかし私は謝らない。メガネくんですこんばんわ。

 評判が実にいいメビウスの映画ですが、さて今日見てきた俺も感想はというと……

 隣で見てた友達がヒくほど泣いた。

 あと劇中でミライが少年に、「どのウルトラマンが一番強いと思う?」と質問してました。

 少年の答えは、「ゾフィー?」だったのに首を振って、「ウルトラ兄弟がみんな揃ったときが一番強いんだ」とミライが答えてました。

 つまり、コスモミラクル光線が使えるタロウのほうがゾフィーより強いよと言いたいんだな。だいたいあってる。

 映画は俺が泣くほど感動した。もうこれだけで十分だ。テンペラー星人はあいかわらずかませだったし。

 やってるうちに見たほうがいいと思います。ちなみに俺たちが見に行った劇場は俺たち二人で貸しきり状態だった。
[PR]
by rockaway-beach | 2006-09-26 22:20 | 日記

とりあえず戻ってみて

 いきなりだけどお湯が出ないから風呂に入れない。どうしよう。めがねくんですこんばんわ。

 まあ朝にもう一回点検してみますわ。今日は顔と足だけ洗っとく。

 そんな感じです。まあいきなりこんな事態に見舞われるとは正直思わなかった。
[PR]
by rockaway-beach | 2006-09-25 20:53 | 日記

風邪引いた

 寝る
[PR]
by rockaway-beach | 2006-09-24 18:43 | 日記

あばー

 ウボァー そんな感じですがメガネ君ですこんばんわ。

 特に書くことないけど、明日そういや地方公務員試験だ…… まあ相手の胸を借りるくらいのつもりで受けてきますわ。おやすみー
[PR]
by rockaway-beach | 2006-09-23 18:35 | 日記

立て!カンタムロボ!

 無敵の雄姿! メガネ君ですこんばんわ。

 今日ね、カンタムロボ見てたんですよ。あのクレしんの劇中劇ですよ。映画だと毎回カンタムパンチ撃ってる役立たずの。

 まあ映画にもなったアクション仮面と違ってこっちはTVスペシャルとかで三話やっただけなんですが、なにこれ馬鹿じゃないのってくらい面白いですね。

 まず通常のカンタムから上下反転した正常合体で必殺武器カンタムハリセンが使用可能になる超カンタム、その後で操縦席の高速移動可能の超々カンタム、さらにヒロインと合体することによって究極カンタムロボに強化されるわけですが、まあこの話の演出と作画がですね、お前ら力入れる場所間違っているだろと言うくらい超絶作画でしてね。

 まあそんな感じ。一度でいいから見ようぜ超伝導カンタム・ロボ。マジ熱いから。
[PR]
by rockaway-beach | 2006-09-22 19:48 | 日記

なにこのババァ

 なんだこのババァ、80越えてるのに巨乳で若いだと! ふざけるなよおっぱいの有無が戦力の圧倒的差でないことをご褒美です! メガネ君ですこんばんわ。

 そんな感じで絶対可憐チルドレンをこよなく愛する俺なわけですが、別に俺はロリコンじゃないぞ、ペドフィリアだけど。冗談です。

 まあいいんだけどね、巨乳ババァ!? ご褒美だよ! 畜生もっと皆読めよ絶対可憐チルドレン!

 あと最近デカレンジャー見てるけどデカブレイクがかわいい。なにこの後輩。俺もこんな後輩が欲しい。
[PR]
by rockaway-beach | 2006-09-21 20:45 | 日記