メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

僕の中の吸血鬼

 ゲームブックたのしー。メガネ君ですこんばんわ。

 蝿声の王はいい感じです。こう耽美な感じが。選択肢の先行ったらウホッでビビッたけど。

 とりあえずニトロ好きなら面白いかも。月型好きでも面白いかも。

 まあまだ序盤なのでこんな感じで。
[PR]
by rockaway-beach | 2006-04-30 20:29 | 日記

レポートオブサッドネス

 とりあえず卒論のレポートまとめてた。メガネ君ですこんばんわ。

 そんなだったので何も事件無いです。昨日の夜からスクライド一気見したくらいですよ。うん。
[PR]
by rockaway-beach | 2006-04-29 20:26 | 日記

ダイスをころがせ

 蝿声の王届いたよー。メガネ君ですこんばんわ。

 今日は友達とカラオケに行ってきました。とりあえず僕はキューティーハニーとかラムのラブソングとか歌ったりしてたわけですが、一緒に行ったR氏はもうアホかと思うほどに高音の歌を熱唱しまくって自爆してました。そういふ人間に わたしはなりたい。

 まあ彼には感謝してもしきれないわけですよ。そんなもんです。じゃあ僕はちょっと蝿声の王やってきますね。
[PR]
by rockaway-beach | 2006-04-28 20:29 | 日記

ナイトライダーズ

 明日は蝿声の王の発売日。メガネ君ですこんばんわ。

 とりあえずカラオケ行って帰ってきたら…… というのがベストなんですが、まあそうもいかんざきってなりそうですな。いいよねゾンビとか吸血鬼って。こう、下半身にクるよね。

 あれですよ、ホワイトタイガーってかわいいよね。おっきいのもちいさいのも。
[PR]
by rockaway-beach | 2006-04-27 21:00 | 日記

ナイスデイナイスガイ

 とりあえずビビッた。メガネ君ですこんばんわ。

 卒論の参考のために図書館で論文を取り寄せたんですが、軽く2kほどぶっ飛びそうです。同人もびっくりの価格設定です。これが若さか。

 とにかく今週の卒論関連はこれで終わらざるを得なさそうです。浮いた時間は水滸伝読もう。本文読まなきゃ書くものも書けん。
[PR]
by rockaway-beach | 2006-04-26 20:04 | 日記
 ざわ……

 今日はカフェインでラリってた…… そのおかげで……生き残れた…… しかし…… 今日は単なる序章…… 真の敵は…… まだ…… 

                                   ざわ……

 メガネ君ですこんばんわ。

 火曜日はホント地獄だぜィヤァッフゥー! 果たして来週は生き残れるか!

 ダメだ兄貴…… 弱い考えしか思い浮かばねぇ……
[PR]
by rockaway-beach | 2006-04-25 19:48 | 日記

明後日の明後日

 うわぁ学校いきたくねぇ。メガネ君ですこんばんわ。

 よし、まあそんな感じで覚悟しとこう俺。うん。よし。
[PR]
by rockaway-beach | 2006-04-24 19:42 | 日記

よし

 オーライ、なんとか許容範囲だ。メガネ君ですこんばんわ。

 最近酒を飲まないのは飲むとドツボにはまりそうだからー ふふふ、こんなに追い詰められたのは初めてだぜブラザー。

 それでも食欲が落ちないのは流石俺。こんなところだけ丈夫にできていやがる。自分で自分を褒めてやりたい。

 ジュースがきれた。まあいいや、野菜ジュースで。
[PR]
by rockaway-beach | 2006-04-23 20:15 | 日記
 課題終わらん。メガネ君ですこんばんわ。

 まあ妥協すれば現状のでもいいんですけど、それでは俺の安いプライドが許さないわけですよ。あのクソババァに一泡吹かせてやりたいし。

 そんな感じで明日が山。頑張ろう俺。
[PR]
by rockaway-beach | 2006-04-22 23:20 | 日記
 定食の野郎に先を越されました。メガネ君ですこんばんわ。でもシグルイでは勝利したもんね!

 そんなかんじで奈緒と命は俺の嫁なわけですが、開店とほぼ同時にシグルイ六巻を購入しました。本日10時。

 同時に碇シンジ育成計画の漫画を買うか買うまいか迷って買いませんでした。もう学園エヴァの幻影には惑わされないぞ俺。今の主流はバーニングシンちゃんだからな。

 シグルイ六巻はほぼ一巻丸ごと虎眼先生VS伊良子の戦いなわけですが、まああれですな、この漫画にいちいち説明を入れるのは野暮というもの。存分に読んで楽しめばいいじゃないですか皆の衆! 主に臓物とか。沙耶かわいいよ沙耶。

 まあ今、俺の脳髄で旬なのは舞-HiMEですね。主に奈緒と命が。これは俺がひんぬーフェチとか関係なく。碧ちゃんもいい感じですが、彼女の声を聞くとカズマさんの嫁の方を思い出してしまうのであれです。行こうぜぇ君島ぁ!

 え? 卒論? 知るかそんなもん
[PR]
by rockaway-beach | 2006-04-21 20:42 | 日記