メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

クリスマスなど今年だけで何度過ごしたか知れないよ

 ときメモで。メガネ君ですおひさしぶり。

 というわけで最近更新が無かった理由は、仕事が忙しかったのもあるけど単純にときメモ4に嵌っていたからだというのもある。

 一希→つぐみん→都子→るいるい→カイさんと攻略してきましたが、ヤバいなこれみんな超可愛いな。特につぐみんのプレイ前プレイ後の違いは異常。すげぇ。カイさんリュウさん聞こえてるでしょ!!

 あとカイさんは丸二日かかってようやく攻略できた。超やべぇ。苦労に見合う可愛さ。俺無人島にいっても無限バッテリーとときメモ4があればわりと生きていけるんじゃね?

 さて次は詩織mk2こと皐月先輩を攻略しようか…… 郡山先輩にしようか…… いや里澄もいいなぁ……
グフフ
[PR]
by rockaway-beach | 2009-12-27 21:10 | 日記