メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

通りすがりのウルトラマンだ!

 公開初日に映画館に特攻したら普通にライダーのほうが完売してて吹いた。メガネ君ですちなみにウルトラもライダーも初日に見ました。

 というわけで昨日見た感想。

 ディケイド

 ・スカイ(笑)

 ・剣崎…… ウウッ!

 ・モモさん存在感ありすぎ

 ・パンチラしないタックルに存在価値などない

 ・キバーラの尻がエロかった

 W

 ・吉川さん!

 ・吉川さん!!

 ・吉川さん!!!

 ライダー大戦2010

 ・吉川さんが全部もっていった

 ライダー総評

 ・吉川さんのための映画すぎる。



 ウルトラ

 ・マン兄さんとセブン兄さんの すごい 強キャラ臭

 ・マックスさんは出番も最強最速

 ・色んな意味でおいしすぎるパワード

 ・(人一倍念入りにボコボコにされるゾフィー)

 ・辻の旦那の すごい いるだけ参戦

 ・ダイナよりもつるのがかっこいい

 ・衝撃! ウルトラブレスレットは量産されていた!!

 ・予算が増えたのでいつもより尻尾がハッスルしているゴモラ

 ・あ、ゼロさんは普通にかっこいいです

 ・キングのCVの出オチっぷりが凄い



 というわけで二作とも面白かったです。色んな意味で。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-12-13 19:58 | 日記