人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

八峰にいけなかったのには理由がある

 本当は行くつもりだったんだ。メガネ君です試験だったのだ。

 というわけで試験も終わったので自分へのご褒美(笑)にTop10買ってきました。フロム・ヘル? 情報量多すぎて全然読みすすめられねぇ。

 あとDARKER THAN BLACKの一期を見終わりました。26話ひどいな!!(漫画の方も読みながら)

 他にはゼロ使の新刊かと思って烈風の姫騎士買ったらやっぱりヤマグチノボルはバカだな(いい意味で)と思いました。
by rockaway-beach | 2009-10-25 21:52 | 日記