メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

俺のロックはまだまだこれからだ……!

 何を思ったかスペシャルズを聞いてみた。メガネ君ですスカじゃねぇか!というツッコミは受け付けない。

 というわけでスペシャルズはおいておいてにゃんこい!を衝動買いしたら案外おもしろくて困った。くそうもっと買ったことを軽く後悔するようなのを期待してたのに期待はずれにも程がある。あとヒロインにいらない子がいなくて実に困った。困りすぎる。みんな可愛いってどういうことだ。

 あとスペシャルズはよかったです。車の中で聞いてると気分だけオシャレさん。まさにファッションオシャレ。


[PR]
by rockaway-beach | 2009-10-14 20:50 | 日記