メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

初代ゴジラのDVDが990円だったらそりゃ買いますよ

 というわけではじめてディアゴスティーニに手を出しました。メガネ君ですこんばんわ。

 今回は東宝特撮映画のDVDコレクションということで、初回はゴジラのDVDにオマケの冊子がついて990円ということです。まぁ初代ゴジラに関しては音質とか映像の質なんてどうでもいいのです。オリジナルからして音質モノラル映像白黒だし。

 そんなわけで今後このシリーズが円満に展開していくと仮定した場合、俺が欲しいもの。

 『海底軍艦』 … 基本中の基本、東宝特撮映画の傑作中の傑作ですね。

 『地球防衛軍』 … 穴に嵌って即死するモゲラが見所。

 『マタンゴ』 … 通常版買い逃したんだよ!!

 『妖星ゴラス』 … 2000円なら欲しい。

 『フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ』 … 一度見ておきたい。

 『ゴジラ対メカゴジラ』 … キングシーサーの唐突っぷりに爆笑する。あと火薬。

 『メカゴジラの逆襲』 … 火薬使えばいいってもんじゃねぇぞ!?

 『ゴジラ対メガロ』 … ジェットジャガーか! ジェットジャガーがいかんのか!! ファイナルウォーズでもシカトされたのは全部ジェットジャガーがいかんのか!!

 あー、でも次『モスラ対ゴジラ』かぁ…… 別にいらないなぁ。でも買わないと地球防衛軍が……
[PR]
by rockaway-beach | 2009-10-01 22:26 | 日記