メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

まじこいはそれなりに面白い

 あと筋少のステーシーの美術聞いてみた。メガネ君ですいいアルバムだなぁ、買ってよかった。

 というわけでリテイク。



 あと仮面ライダーW見てると主役の左翔太郎役の人が時々横顔とかYou-Goに若干似ててギャグシーンじゃないのに笑ってしまうという身内ネタ。W面白いよね、村上春樹訳のロング・グッドバイがなぜかハードカバー版と廉価版の二つ本棚に並んでたり。内容全く同じなのにね!! 片方旧訳版とかにしようよ!! 文庫じゃねぇか!! ㌧!!
[PR]
by rockaway-beach | 2009-09-13 18:58 | 日記