人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

TENGAマン!

 「人の精子は、地球の未来!!」

 「「「燃えるオナニー魂!!」」」

 「テン!」

 「ガ!!」

 「マン!!」

 メガネ君ですこんばんわ。

 仕事中にこんな妄想をしてた俺はもうダメだ。

 テンガレッド:近藤武

 女に不自由しないイケメンリア充だったが、デキ婚した友人の結婚式でもらったオナホで自慰の素晴らしさに目覚めた新たなる戦士。

 オナニーのテクは未熟だが秘めた力は圧倒的。そしてイケメン。死ねばいい。

 テンガブラック:尾奈和哉

 一番最初のテンガマン。

 ハードなオナニーと未完成のテンガスーツの影響により膣でイケない身体になった男。俺の身体はボドボドだ!! 武より年上のため普段は「尾奈兄(おなにぃ)」と呼ばれている。

 テンガホワイト:会田真

 イケメン。女っぽい。実は女。

 こんな妄想してた俺はわりとダメだと思う。
by rockaway-beach | 2009-08-27 22:00 | 日記