メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

TENGA! TENGA! TENGAマン!!

 Let's Go! 飛びたて!! メガネ君ですOh! TENGA! TENGA! TENGAマン!! 超自慰戦隊TENGAマァァァァァァァァァァン!!

 というわけでTENGAです。オナホです。オナホにもかかわらず無駄にスタイリッシュなことで有名なオナホです。オナホ、すなわちオナホールです。オナホールです。大事なことなので二度言いました。

 なんでこんなにテンションが高いのかというと、オールライダー対大ショッカー見てきたからです。RXに視線釘付けでした。てつをで次郎さんでリボルクラッシュも一応やってくれたので満足です。他? もうRXと見切れてたZOさんくらいしか見えなかった。あと鈴村なXとか。

 というか大怪獣バトルの映画も12月なんですね。なんか毎年のようにウルトラマンの映画を見に行ってる気がします。見に行くけど。でも光の国崩壊って何度目だナウシカ。1回ウルトラキー取られて崩壊しかけたことなかったっけ? あと新ウルトラマンのベリアルさん、どう見てもエヴァですよね。ウルトラマンを踏襲したエヴァンゲリオンのデザインがまたウルトラマンに反映されるとか、庵野監督感無量なんじゃないでしょうか(庵野トラマン見ながら)

 あ、今日で二十歳と36ヶ月になりました。まだ二十歳だよ。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-08-16 18:29 | 日記