メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

究極の選択

 先輩が忙しそうだ! しかし手伝うにもその仕事俺の手に終える仕事じゃねぇ!! というかぶっちゃけ俺が手伝うと俺に教えなきゃいけない分仕事が滞る!! メガネ君です結論は手が出せるところで手伝うでした。あとで店長に婉曲に怒られたけどな!!

 他にどうしろってんだ一体…… んなもん結論は一つしかないんだけどね!! 無理でもやれやダボってことですねわかります。

 最近俺がいないほうが絶対に職場の空気がいい気がしてきたんだ。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-08-13 20:23 | 日記