人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

そろそろ店長が俺のフリーダムスタイルに我慢ができなくなってきたらしい

 振り返ってみて、店長次長先輩がどれだけスーパーマンか改めて実感する次第。メガネ君です基本的にいい人ばっかりの職場ですようち、その分みんな厳しいけど。

 というわけで夏休みは愚か長期休暇なんて無いわけですが原稿その他大丈夫か俺。試験また増えたぞ俺。来月損害保険でその次銀行業務検定と証券だぞ俺。

 やるしかねぇな俺。レティクル座妄想合間合間に聞きながら。
by rockaway-beach | 2009-08-12 22:10 | 日記