メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

一角獣が処女性の象徴って卑猥だよね

 勿論アレの暗喩というか直喩だよね。メガネ君ですこんばんわ。

 というわけで遅ればせながら本日は機動戦士ガンダムUCを読んでおりました。三巻途中まで読んだ感想は、「福井さんガンダム好きすぎ」と「ミネバ様マジミネバ様」くらいです。あとユニコーンのあれって絶対EXAMだよね。青いジム頭の発展系だよね。……はっ! ユニコーンが通常状態ではジム顔なのはそういった意味が!?

 他にはちょっとプール行ってひと泳ぎしてきました。久々に泳いだけど結構身体が覚えているものだなぁという感想。調子に乗ってぶっ続けで200mくらい泳いだら息切れしました。体力のほうは戻っていないようです。中学の頃は平泳ぎでぶっ続けで1km泳ぐとか平気でやってたのになぁ……
[PR]
by rockaway-beach | 2009-08-08 22:16 | 日記