メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

パンツ見えても「なんだ、白か」くらいしか反応しなかった俺はもうダメだ

 もう一つの感想は「見なかったことにしておこう」。メガネ君ですこんばんわ。

 というか今日はパンツ以外の話題が無いんですがどうしましょう。パンツ見たくらいで俺が興奮してテンション上がるわけ無いじゃないですが小学生でもあるまいしうおおおおおおおおおおおおおおパンツうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! おパンツ!! おパンツ!! うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

 あと同じ話三回か四回くらい一時間に繰り返されたら流石に眠くなります。御免。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-08-04 21:36 | 日記