メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

てつをは年取ってもてつをだったという結論

 アクロバッターチラ見せだったけどあれ原車だった? メガネ君です俺の目が悪いのか別の市販車塗り替えただけに見えた。

 というわけでてつをの日でした。いつものジャンプと流れるような「ライダーパァンチ!」「ライダーキィ…… うわぁ!」が完璧でしたね。BLACKが苦戦するのはわりといつものことなので問題ないと思います。ダブル変身は普通に燃えました。でもやっぱり変身の演出は(ry

 個人的不満点はリボルクラッシュが無かったのとRXはともかくBLACKの活躍が少なかったことくらいですね。特にリボルクラッシュは見たかった! アポロガイストにぶちかまして欲しかった! 最後に(例のポーズ)が見たかった!! でも採石場じゃないから使えないんだよね(爆破的な意味で)

 とにかく劇場版には期待します(爆破的な意味で) BLACKとRXのダブルライダーキックもいいけどやっぱりRXはリボルクラッシュがないとなぁ!!
[PR]
by rockaway-beach | 2009-08-02 22:16 | 日記