メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

Lust For Life



 そうか、俺には人生の欲望が足りないんだ。メガネ君ですLust For Life!!

 とにかくそんな感じです。私信ですがタワレコといえども田舎はやっぱりダメだな!! ザ・たこさん取り寄せだよ!! クソァ!!

 で、むしゃくしゃしたので思わずトレインスポッティングのサントラ衝動買いした。なにこの九十年代UKベストみたいなアルバム。でも俺、今日ディフィニトリーメイビー買う予定だったんじゃ…… 気のせいか。

 明日はThe Musicの1st買おうと思います。

 追伸。RXもBlackもてつをなのには大満足したけど、変身シーンは平成恒例のワンカット変身じゃなくて昭和ナイズな別シーン変身でやってほしかった。特にRXは(例のBGM)とあの変身が無いとなんかこう残念な感じになっちゃうし!
[PR]
by rockaway-beach | 2009-07-26 21:19 | 日記