メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

どうなることやら

 唐突にペニスの商人というタイトルのエロゲを思いついたわ。メガネ君です思いついただけ。

 というわけで死に体ですがかろうじて生きています。まさに生きる屍。リビングデットって感じです。とにかく最近アニメのプリンセスラバー!が若干面白いので救われています。思わずゲームのほうにも手を出すくらいに。いや原作は抜きゲでシナリオよりもヒロインのアヘ顔とアナルと放尿を嗜むゲームだと分かっていますが思わず手を出してしまいました。もうダメだ俺。

 あと土曜日辺りに時計買おうと思います。SKAGENの351LSSMO。腕時計ないとマジ不便。スーツのアクセントにもなりますしね。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-07-23 20:30 | 日記