メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

ヱヴァ見てきた

 もうシンプルに一言で表すならこれだけだ。メガネ君です庵野テメェ!!

 というわけで以下ネタバレ。見る人はCtrl+Aね。



 映画見てるときの俺。

 仮設五号機予想通り即行ぶっ壊れたァァァァァァァァァァァァ!!(ジンジャエール噴出しながら)

 ↓

 だーいちをとーんで流星キックゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!! アスカかわいい! アスカ超可愛い!!

 ↓

 ワンダースワン! ワンダースワンじゃないか!! アスカ超可愛ワンダースワン!!

 ↓

 シンちゃんのために料理しちゃうアスカ可愛い!! やべぇアスカ抱きしめたい!! アスカマジ当時から俺の嫁!!

 ↓

 うおおおおおおおおおおおアスカうおおおおおおおおおおおおおおお!!

 ↓

 アスカァァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!

 ↓

 よせぇ! やめろォ!! アスカァァァァァァァァァァァァァァ!!

 ↓

 アスカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

 アスカは犠牲になったのだ…… トウジの代わりにな……

 信じられるか!! キー!! 思わず俺の怒りが有頂天で爆発寸前!!

 ↓

 庵野許さんぞ! じわじわと嬲りごr…… 暴走弐号機どう見ても巨神兵だコレぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

 ↓

 って綾波食われたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 ↓

 シンちゃん!! シンちゃん来た!! これでかつる!!

 ↓

 ちょっと待てお前何処のスパシンだかっこよすぎんぞシンちゃんかっけぇ! シンちゃん超かっけぇ!! どこのシモンさんだアンタ螺旋か螺旋力か螺旋力じゃ仕方ないな誰だお前本当に誰だ。

 ↓

 庵野テメェ!! アスカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!

 といった感じでした。もう二度とキャンプファイヤーのときに「友達でいよう」を歌えない身体になってしまった。

[PR]
by rockaway-beach | 2009-06-28 15:53 | 日記