メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

ッペーガサスファンタジー! そうさゆっめーだーけはぁー!!

 誰もー奪えーないこーころのー翼だっかっらぁー!! メガネ君です聖闘士星矢!!

 というわけでロスキャンを九巻まで衝動買いしました。だってマニゴルドさんが蟹座として軸がぶれすぎてるくらいかっこいいから!! なにあのかっこよすぎる積尸気冥界波。聖闘士星矢の中でも一番カッコイイ積尸気冥界波は間違いなくマニゴルドさんと教皇のダブル積尸気冥界波。

 あとアルパフィカさんも魚座として軸がぶれすぎなくらいかっこよすぎる。なにあの男。というかあれだ、本編での魚座が思い出せないくらいアルパフィカさんがかっこいい。

 それでもやっぱり射手座は射手座だな。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-06-12 20:47 | 日記