メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

ソニックユースはすげぇバンドだなぁと今更思った

 そんな感じです。メガネ君ですこんばんわ。

 ローカルな話ですが新潟の亀田のバイパス沿いあたりにでっかいイオンショッピングモールがあります。新潟は田舎で娯楽が乏しいのと、新潟駅前もそれなりに遊ぶところはあるけど駐車代かかるので休みになるとみんなイオンに群がります。

 そんな中、休日のイオンショッピングモールに行ってきました。タワレコでソニックユースのgoo買うために。すげぇ! 駐車場全部埋まってやがる!! いつもはスムーズな亀田のバイパスが渋滞だ!! というか外で入れない車が待ってる!!

 ……おっかしいなぁ、俺いつのまに千葉のネズミの国に迷い込んだんだろう。というか別に新発田にもイオンあるしジャスコなら大形とかにも青山にもあるじゃないの。なんで亀田のイオンまで来るの? おかしくね? おかしくね?

 まぁ俺も新発田行けばよかったわけなんですがね!! あそこ休みでもガラガラなんだぜ。

 とにかく休日の新潟亀田は異常です。これでアルビレックスの試合があったりすると渋滞で俺がイライラする。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-05-30 22:30 | 日記