メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

栗本薫死去

 もう「グインサーガはある意味16巻で終わってるよねHAHAHA」ってネタを迂闊に言えなくなってしまった。メガネ君です伊集院大介シリーズとか魔界水滸伝とかグインサーガとか、高校時代読みふけってました。ご冥福をお祈りいたします。

 それと「ナリス様(笑)で話が持ってるけどグダグダになったのは全部ナリス様(笑)のせいだよね」とか「イシュト姫(笑)」とか「タイトルになってるのに十巻くらい出てこない(笑)」とかのネタも全部不謹慎になってしまいました。もうグインサーガをネタに出来ない……!

 文句は言いますが魔界水滸伝もグインサーガも好きでした。きっと向こうでも一ヶ月一巻ペースという驚異的な速度でグインサーガを書き続けることと思いますが、今度は時間の制約も無いことですし、是非とも果てしない物語を完結させてほしいものです。俺が向こうに行ったときの楽しみにしていますので。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-05-27 19:59 | 日記