メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

バスカッシュ!が頭おかしくて面白い

 あれ? 俺バスケアニメ見てたはずなのになんでドッヂボールやってんの? メガネ君ですヒロイン絶頂してるじゃん! 誰だ監督!! 河森だ!! なんだ仕方ねぇな!!

 というわけで今日は一日バスカッシュ!見てました。ダメな充実した休日の過ごし方だったと思う。これがデキル俺スタイル。

 あー、なんか明日辺りVフォーヴェンデッタの漫画買ってこようかなぁー。そんなアメコミマイブームの俺。あ、そういや昨日ついカッとなってあしたにっちから以前借りて知ったRATMAN全巻衝動買いしました。面白いから読んだこと無い人は読んだほうがいいと思う。まかり間違ってアニメ化しねぇかなぁ、GONZOかサテライトあたりが。

RATMAN 1―The smallest hero!? (角川コミックス・エース 152-2)

犬威 赤彦 / 角川書店



RATMAN (2) (角川コミックス・エース 152-3)

犬威 赤彦 / 角川グループパブリッシング



RATMAN (3) (角川コミックス・エース 152-4)

犬威 赤彦 / 角川グループパブリッシング



RATMAN (4) (角川コミックス・エース 152-5)

犬威 赤彦 / 角川グループパブリッシング


[PR]
by rockaway-beach | 2009-05-23 19:36 | 日記