人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

今日もどこかで小野みゆき

 今日も何処かでデビルタカ。メガネ君ですこんばんわ。

 今日は色々あったので仕事帰りにブライアン・セッツァー・オーケストラのヴァヴーム!でも買おうかと近所のCDショップに寄ったら最近棚の入れ替えでもあったのか妙に偏った品しか置いてなかったので残念に思って帰ろうとして、側にある中古ゲーム屋にでも寄ってみるかと思って寄ったら流星のロックマン3の新品がが2000円で売っていたのでかわいそうになって買ってきた。この子はうちの子です!!












by rockaway-beach | 2009-05-21 20:36 | 日記