メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

飲み会行きたくないけど行かなきゃいけないときもあるよね付き合いとして

 本当は土日家で寝ていたい。メガネ君ですこんばんわ。

 ところで竜の国のユタ第二部ことD-ZOICの新刊が出てたので買ってきました。なんで俺が知らないときに突然出るんだD-ZOIC!! 俺しか読んでないんじゃないのか本当に!!

 そんなわけですのでみんなも読んでD-ZOIC!! このままでは終わってしまうぞ話シメに入ったけど!!

 そんな感じです。何かこう、気分がマッハで急降下してますが元気だと思います。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-05-14 21:23 | 日記