メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

けいおん!を見てないのに田井中の律っちゃんが可愛すぎて生きているのが辛くなってきた

 病気だと思う。メガネ君ですこんばんわ。

 というわけでけいおん!です。俺はてっきりグラストンベリーを目指す少女四人組のバンドがレイプされたり男を取り合ったりレイプされたりラリったり逮捕されたり自殺したりしながら成長していくデストピア的なバンドものかと思ったら普通に萌え系アニメだそうです。クソァ!! てっきり浮気を問い詰めたら「アタシはアンタの男と寝たんだよ!!」とかコンドーム使ったら「なんでそんなクソ真面目なんだよテメェは!!」とか言われるアニメだと思ってたのに!! NANAかよ!!

 そして昨日今日と実家の仕事をしていました。具体的に言うと車が一台(俺のミラジーノ)が増えたので、雨露をしのげる駐車スペースを確保するため軒先を延長する日曜大工と、やたらと側面にガラスの多い実家の窓拭きをしておりました。

 ってなわけで明日車のお払い行ってきます。道行先輩に頼みたかったけどそういうわけにもいかない距離的な事情が!!
[PR]
by rockaway-beach | 2009-05-05 18:49 | 日記