メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

忌野清志郎さんのご冥福をお祈りいたします。

 ジャパニーズロックの巨星が天に帰ってしまわれました。メガネ君です本当に突然の訃報に驚いています。

 忌野清志郎さんといえば、短大一年の夏にYou-Goと一緒に行った四年前のフジロックフェスティバル、その一日目の一番最初に見たライブが忘れられません。俺にとってあの年のフジロックは忌野清志郎に始まってニューオーダーで終わったフェスでした。大トリのプライマルスクリームは見られなかったんです。足の日焼けが悪化して水ぶくれになってたから。

 とにかく、今日は一日RCサクセションのアルバムを聞いていました。あの本当にロックショーと呼べるほど凄いステージが二度と見られないと思うと残念でなりません。

 あのフジロックの思い出は本当に一生のモノになりました。改めて故人のご冥福をお祈りいたします。


[PR]
by rockaway-beach | 2009-05-03 17:07 | 日記