メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

18号と結婚したクリリンは勝ち組と言われるが、真の勝ち組は悟飯。

 CV皆口裕子の嫁と娘とか勝ち組過ぎる。メガネ君ですこんばんわ。

 ところでなんで俺はこんなに真恋姫†無双に嵌っているんでしょう? こんなにエロゲに嵌ったのはいつ以来だ? ヘタすると高校以来かも知れんぞ。というかサントラ買うほど嵌ったのなんてこれ以外だとそれこそニトロ系かサクラ大戦くらいしか……

 ……はっ! そうか!! ちんこさんが大神さん同様、ハーレム系主人公なのに何故か憎めないというか寧ろ大好きだからだ!!

 そうかそうかそういうことか。確かにちんこさんはハーレム系主人公なのにやたら頑張るし、周囲を立てるし、浮気性なのに何故か誰もつっこまないし、なにこの大神さん。大神さんじゃしょうがないな!!

 というわけで二週目逝ってきます。
[PR]
by rockaway-beach | 2009-04-27 19:33 | 日記