人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

張遼はどんな媒体でも大概かっこいいから本当にずるいと思う特にBB戦士三国伝

 蒼天航路が面白い。メガネ君です文庫版で三巻まで読んだら止まらなくなった。

 ってなわけで本日はBB戦士三国伝英雄激突編の第三巻、つまり最終巻を買ってきました。三国志が題材とあって、今回の三巻は赤壁の戦いがメインです。レッドクリフです。タイアップです。特に関係ないです。

 武器置き場のホンタイさんこと翔烈帝劉備ガンダムが凄くかっこよかったのが印象深いです。曹操様? 曹操様はいつだって覇王ですから。あと性懲りもなく吐血する周喩ヒャクシキに吹いた。

 そんな感じで面白かったです三国伝。もっと知名度高くてもいいと思う三国伝。
by rockaway-beach | 2009-04-26 18:18 | 日記