メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

世代か世代でないかはギニュー特戦隊全員の名前がソラでいえるかどうかで決まると思う

 ザーボンさん、ドドリアさん、やってしまいなさい。メガネ君ですフリーザ様は第一形態のオカマ臭さをどこにやってしまったんだろう。同じことは超闘士激伝のヤプールにも言える

 と、いうわけで明日から休みです。休み。もうあれだね、誰も俺を止められないね。Don't Stop Me Nowだね。もう全裸なんてメじゃないよ俺。もうあれだよ、バリバリ最強No.1って感じだよ。

 とりあえず明日はステレオで真恋姫†無双のサントラ流しながら窓を開けてドライブする羞恥プレイを敢行したいと思う。俺の目標マジデカい。

 しかしあれだ、仕事中に同期の女の子の尻に目を奪われてしまった俺は疲れていると同時に死んだほうがいいと思う。しかし…… いや、これ以上言うとセクハラに…… というかすでにだいぶセクハラいなこの発言……
[PR]
by rockaway-beach | 2009-04-24 19:18 | 日記